09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.18 (Wed)

世代交代

メロのワッフル、メロ度が1000を越えました。
ついに、世代交代を迎えたのです。

マイホームに入ると、アドアドおじさんが・・・・
20070718-202853-41160978.png
21:00  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.10 (Tue)

少し軽くなったかな?

あ、体重の話ではなくて... ( *´ェ`)ポッ

このブログのことね。
サイドメニューにあるメロウィンドウ、サイトがリニューアルしてから
ブログのRSS取得だけ設定してても、貼り付けていないとメロ度も上がらず
メロンも貰えなくなったという話を以前しました。
で、仕方なく6匹分のウィンドウを強引に貼り付けておりました。
折り畳んでいたけどね (~∀~;)
そのせいで、記事が表示されるまでえらく時間がかかってしまってて、
(´ヘ` )ウーンと悩んでおったんです。

それで何かいい方法がないかなぁといろいろ探っていたら、ブログペットの
切り替え表示スクリプトを紹介しているKOROPPYの本棚さんというサイトを見つけました。
いろいろ利用している人のコメントを読んでみると、これをメロウィンドウに代用する
ことができて、ちゃんとメロも成長しているらしい ( ̄▽ ̄)☆
ということで、さっそく設置し直してみました。
どうでしょう。かなり軽くなったのではないかと・・・?
今まで遊びにきてくれた方、見にくくてご迷惑をおかけしました m(_ _"m)ペコリ
これでまた様子を見てみることにしますね。

・・・って、あんまし変わってなかったりして (^▽^;)


22:56  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.16 (Sat)

メロウィンドウ

メロメロパークの方針が急に変わりました。
今までは、メロチェンジャーを使ったウィンドウ切り替えの表示だけでも
ブログ更新と共にメロが成長していました。
が、6月5日からメロウィンドウをちゃんと貼り付けていない場合は、
更新によるメロ度のアップもなく、メロンももらえなくなってしまいました。

ぶぅ~~ (ー'`ー;)

勢いあまって6匹も育てている私。。。
仕方がないのでとりあえず6匹全部のメロウィンドウを貼り付けました。
なのでひょっとしたら重くなるかも!?
申し訳ないですけど、しばしこれでいってみます。
そのうち減らした方がいいかもしれませんね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
07:15  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.17 (Thu)

あれれ?

ワッフルとらずべりーがいきなり成長してました。

してました・・・


はい・・・


・・・


えーっと、、、、


何で毛が生えてんのよぉぉぉぉぉっ~~~ ∑∑( ̄□ ̄;)!!!


がっかり orz....


まあ、らずべりーがオレンジ色に変わってくれたから、良しとするか、な?
なかなか思うようにはいかないわね ( ̄、 ̄;)ゞ
それしてもなんとも中途半端なメロ度での成長だなぁ。。。
20070516-145809-151163593.png 20070516-150010-151283976.png
22:23  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.05 (Sat)

こどもの日

ということで、メロウィンドウにこいのぼりが立ちました。
メロメロパークは相変わらずトラブルいっぱい抱えてて、楽しさ半減してるけど、
ウィンドウは正常になったのかな?
人によってはメロンがマイナスになったり、必要以上に消費されたり、
と有り得ないことになってるみたい。
だから私も用心して使わないようにしてます。
前のシステムの方が全然良かったね。

さてと、こちらは午後から大雨になってます。
行楽日和も終わりですね。
蛙の合唱の始まりです。


20:02  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.25 (Wed)

ほんとにリニューアル!?

メロメロパークの話題。
リニューアルしました~!ってめっちゃひどいことになってるやん!! (ーー゛)

まずメロたちのメロ度が300近く激減している。
メロンに賞味期限がついた。
メロメロパークのサイト、ログインするとめちゃめちゃ重い。
ウィンドウがなんか変。
何もかもウェブマネーで解決しようとしてる感じ。

事務局のブログには困惑した利用者からの投稿がいーーっぱい!
あのねぇ、お金をかけりゃいいってもんじゃないでしょう。
今までの楽しみで十分なのに、余計なことを。。。
できることなら元に戻してもらいたいものです。
文句言うなら止めろって?まぁ、それは最終手段ということで。
でもね、ここまで利用者を無視したリニューアル、初めてです。
ひどいね、全く ┐( -"-)┌
19:04  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.07 (Sat)

こちらも花

久しぶりにメロの話題。
らずべりーが可愛いアクションをまたひとつ覚えました。
20070407155002.gif

耳?から花を出してます。
季節にぴったりですね (^-^)
もう20日ほどしたら、やんちゃざかりから思春期になります。
さて、どんな変化が起こるのかな!?
楽しみです♪
15:52  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.20 (Tue)

放水

今日は陽が差して少し暖かです。
しかし、くしゃみ・鼻水相変わらず。風邪?花粉症??
とにかく空気が乾燥しているのがよくわかります。
椎茸なんか樹についたまま干し椎茸と化してるし(笑)
おかげで私のお肌もガサガサです。

そんな中(?)、メロのらずべりーが水も滴るアクション「放水」を覚えました。
潤ってるのはキミだけか!

・・・にしても、おもろいなぁ。
モフモフにはないアクション、ちょっと嬉しかったりして (*^艸^*)


14:56  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.14 (Wed)

クッキー

またまたメロウィンドウの話題。

昨日はマシュマロメロ、そして今日はクッキーメロでした。
20070313-095633-1832106.png 20070314-100306-2563688.png

可愛い~~ (* ̄(エ) ̄*)
そしてクッキーの横にはありんこがっ!
20070314-100630-2767852.png

なんと芸が細かい。。。
それにしてもモフモフクッキー、かわいいですね。
ほんとにこういう型ができるともっとおもしろいだろうな。
17:17  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.12 (Mon)

またまた可愛く

ホワイトデーの時期ですね。
メロウィンドウが再び可愛くなってます。

ぷかぷか浮かんでるマシュマロが美味しそう。。。

そしてそして、ズームアップして初めて見られる雪だるまにも変化がっ!
20070301-101209-6562428.png ⇒⇒⇒ 20070312-112813-6626530.png
ひな祭りの時は解けかけだったのが、すっかりなくなりました (⌒-⌒)
リアル世界では雪とは縁遠い暖かさでしたが、、、子供の頃はよく積もりましたよね??
11:52  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.03.08 (Thu)

笑ってやってください

メロが増殖してます |壁| ̄m ̄) ぷぷっ



メロウィンドウの切り替えリンクを納まりよくしようと思ってたら、
あっという間に増えてしまいました ヾ(-_-;) ォィォィ...

すみません、時間持て余してるもんで・・・(〃_ _)σ∥

ちなみに名前は、

ワッフル&シフォン       ≪モフモフ≫
らずべりー&ちぇりー      ≪メロリン
どーなっつ&ばたーすこっち ≪メロッチョ

です。まぁ、どんな成長を遂げるか、、、温かい目で見てやってくださいな。
13:21  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.17 (Sat)

ちょっと残念

ワッフルが思春期になりました。

んが、

しかしですねぇ、、、、

真っ白やんけっ!!!


つまり、カラーチェンジしなかった (T▽T)
ピンクかな、ブルーかな、イエローかな、って1週間前からワクワクしてたのに、

( ̄△ ̄;)へっ?

変化無しかよっ!!!


orz...

いいよ、君は純白のままで居てちょうだい。
10:38  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.14 (Wed)

ケーキっ!

メロメロパークのバレンタイン企画でケーキをもらいました ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
(てる坊さんありがとー!)


それにしても、ここ数日のメロウィンドウはとっても可愛かったです。
20070211-123041-4939084.png 20070212-133316-3633166.png
20070213-235024-80689617.png 20070214-021444-1281584.png
美味しそう~ σ(^Q^ )
13:34  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.02.10 (Sat)

シックな色合いに

ワッフルのお部屋をアレンジしました。

チョコレートカラーの壁紙、ハートの掛け時計、色合わせで赤茶の床。
チョコキノコと一口チョコ盛り合わせも買いたかったけど、メロンが底をつきました。
また集めなければ・・・ ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛
16:09  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.02.09 (Fri)

ワッフル飛ぶ その2

ワッフルのアクション第2弾です。

綿菓子みたい(笑)
こんな風にふわふわ空を飛んでみたいですよね。
23:20  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
