09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.19 (Mon)

衝撃的最悪事件

私が今楽しんでいるネットゲームで、言葉に言い表せないほど
すごくすごく嫌なことがありました。

お友達を作って、農園ライフを楽しんだりできるサイトなのですが、
その友達の中に、とても許しがたい行為をしていた男がいたのです。

二枚舌ならぬ何十枚舌を使って、手当たり次第に好きだ愛してる
会いたいなどと声をかけ、沢山の女性(人妻も含む)と特別な仲に
なり、それぞれに違う顔を見せ、違う発言をし、女心を弄んでいました。

そのことに気が付いたのは一昨日のことで、とてもショックを受けました。
そして、嫌悪感、憎悪はもちろん、卑劣非道極まりない裏切り行為に怒り、
そこからはもう、他の友達と相談しながら、そいつを退会させるべく、
そのサイトに居られないようにすべく必死でした。

そして全然、返事がなかったのですが昨日の夕方、
ようやっと謝罪のメッセージが届きました。
そしてそのサイトを去っていきました。
最後まで、そんなヤツをかばい続けてた人妻も去っていきました。

元々誠意の無い人間なので、そんな程度の謝罪で許すはずもなく、
怒りも治まることもなく、信用すらできないのですが、
でもまあとりあえず、画面を見ると反吐が出るほどイヤだったヤツが
いなくなった(おそらく)のだから、と、
私の中でも区切りをつけ、心機一転しようと心がけている所です。

やっぱりネット社会は恐ろしいというか、警戒しないといけませんね。
油断禁物。決して信用してはならない世界だと改めて痛感しました。

とんだペテン師、詐欺師が隠れているのですから。
10:08  |  ゲーム大好き!  |  コメント(0)

2010.03.15 (Mon)

今日はお天気が悪いので、何となく気分も暗~くなります。
庭や裏山に出る気にもなれないので、昔のゲームを引っ張り出して
ずっとやっていたけれど、、、疲れた。
3Dアクションは酔うし、以前ほど楽しめなくなってきてるかなぁ。
根気が続かなくなってきました(苦笑)

でも他にやること、やりたいことが一切ないので、後は寝るだけ。
で、1日が過ぎてゆきます。

母みたいにビーズで小物を作る趣味とかがあれば良かったのだけど。

あ゛~~~、退屈。

明日は朝一で下関のに行って、その足で小倉へ。
フラメンコのレッスンです
11:19  |  ゲーム大好き!  |  コメント(0)

2009.09.09 (Wed)

あれやこれやと

今夜からぐっと冷え込むそうですね。
薄手の夏布団だけだと明け方寒いかもと、
少し厚手のを一枚出して陽に当ててます。

喉、イガイガしてるし。
乾燥とブタクサが原因

ブルーレイレコーダーが手に入ってから、
スカパー e2!の16日間無料体験の間に
いろんな映画録画しまくりました。
まぁ、私の好みなんで、どーしてもコッチ寄り
(SF、ホラー、サスペンス)ばっかですが
えぇ、グロなのも全然。むしろ好き

録画編集などをしていたら、何故かふいにPS2に目が向き、
数日前からお気に入りのを最初からやってみてます。

飽きちゃって、かったるく思えて
ずっと疎遠になってたけど、、、、

やっぱ好きだわ
13:42  |  ゲーム大好き!  |  コメント(0)

2008.01.09 (Wed)

PSXが怪しい・・・

愛用のPSXが1週間ほど前から怪しいのです (;¬д¬) アヤシイ

予約録画を開始して数分後、いきなり「カコン」という引っかかるような音がして
録画が止まってしまいました。
そしてHDDが考え事をしているかのようにフル回転して。
あれれ?と思って起動して確認しようとしたら、再び録画を開始。

おかしい。。。

そしてそれ以降、1日数回ある定時のアイドリング(番組自動取得など)の時にも
「カコン」「カックン」「カク」という異常音が聞こえるようになりました。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ついに壊れるのか!?2005年に買ったPSX。
ゲームができないとか録画ができないとかでどーしよーと思っているのではなく、
とても便利で使いやすくていいものだから、もっと長持ちしてほしいのになぁと。。。

とりあえずソニーのサイトに問い合わせ中。

2011年にはアナログ放送は終了だし、いずれDVDレコーダーもデジタル対応のものを
買わなくちゃいけなくなるんだから、せめてあと3年は持ってほしいなぁ。

どうしようかな。修理が必要になった場合はちょっと費用がかかっても頼もうかな。

でもつくづく思います。
メカはいずれ壊れるもの。
だから、なかったらなかったで全然平気な人間になっておきたいですね(笑)
16:02  |  ゲーム大好き!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.14 (Sun)

(=_ヾ) ネムネムゥ

お薬の副作用でねむだるです。。。
一日中、頭がぼーっとしています。
しょうがないですね。

そんな中、先日届いたPSPでファイナルファンタジーⅦ クライシスコアを
攻略中です。
画像が綺麗です、ほんと。
Gacktモデルのキャラ(声優もGackt)も出てくるし。カッコ良すぎ。
ちっちゃい画面で見るのがもったいなくらい。
そう思って、テレビに出力するためのケーブルを注文しています。
全画面表示にはならないらしいけど、ちょっとでも大きいのを見たいので。
さてと、今日も続きやるべ。
11:10  |  ゲーム大好き!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.07 (Sun)

いろいろ買っちゃった

自分のPCが使えないと、気軽にネットが使えなくてやっぱり不便だなぁと
思ってしまって、、、、
で、とうとういろんなものを買ってしまいました。
まあ、PCが戻ってくるまでの応急処置のはずが、PCは早々と戻ってきて
本末転倒になっちゃいましたけど ( ̄∇ ̄;)


で、何を買ったかというと・・・

ニンテンドーDS ブラウザ


それと、、、

PSP! (* ̄∇ ̄*)


PSPは最初買うつもりはなかったんだけど、調べてたらほしくなっちゃっいました。
品薄になってるところを見ると、やっぱりそれなりに人気があるんですねー。
んでもって、色が可愛い。
「残りわずか」と「可愛い色」に弱い私はついに我慢できなくなり、
すかさず注文してしまったのであります。
まあ、ちょうど興味のあるソフトも発売されてたことだし、ま、いっか。

ちなみに先に届いたニンテンドーDSブラウザの感想は・・・
思っていた以上にちゃんと使えますね(笑)
画像が多いページだとダウンロードするのに時間はかかりますが、
それはまあ当然でしょう。
でもこのブログなんかもちゃんと読めるし、立派だと思います (*^m^*)

さてと、この冬はPSPにハマるかな!? (*⌒∇⌒*)テヘ♪
15:33  |  ゲーム大好き!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.24 (Sat)

頭の体操

やっと購入することができましたー (o ̄∇ ̄o)
ニンテンドーDSの「レイトン教授と不思議な町」。
ん?遅い??
だって、どのサイト見てもずーっと在庫切れだったもん。
友人からおもしろいという情報を得て以来、ずーっと探してたんですけどね。

で、早速ハマってます。
やってみてわかりました、自分の得意不得意。
何にも考えないでできちゃうのと、いっくら考えてもわからないのと。
こういうのって頭が固く偏っちゃってるほど不利ですよね~。
いい頭の体操になります。
それからDSでアニメーションっぽいのを見たの、初めてだったのですが、
綺麗なもんですね。TVで普通にやってるのと変わらないくらいスムーズ。
これだったら映像の綺麗なRPGやアクションもいいかもね。
まあ、画面がちっちゃいからあんまりやらないと思うけど(笑)

16:42  |  ゲーム大好き!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.15 (Thu)

丸いやつら

今やっているゲーム、女神転生シリーズには、たくさんの悪魔キャラが登場します。
中でもお気に入りなのが、これ↓


ジャックランタン&ジャックフロスト。
何が可愛いって、この丸さ (*^m^)o==3
他の悪魔はクールだったり綺麗だったり、え゛っ!?と思うようなのだったり、
主に人や動物を模した容姿を漂わせているのですが、
この2種類だけ何となくコミックに走ってます。
こういうのだったら一匹飼ってみてもいいよね?(ヾ(- -;)ナイナイ)

さ、今日も続きやるべっ!
10:58  |  ゲーム大好き!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.10 (Sat)

ハマるもの

久しぶりにゲームを買いました。
かなり以前のものですけど、真・女神転生Ⅲ NOCTURNEです。
この後に発売されたデジタル・デビル・サーガは東京に居る時にやってしまいました。
アトラス独特の思想、概念が好きですね。

時間潰しにと購入したけど、、、、潰し過ぎないよう気をつけなくっちゃ (^▽^;)

16:35  |  ゲーム大好き!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
