09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.31 (Tue)

静寂に包まれて

今日は朝からお留守。
とーっても静かです。
お天気もよくて、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてきます。

が、

しんどいっ!!

喉が完璧にやられて、ハスキーボイスになってます

で、ふと頭を過ぎる。

『今日のライブ、行くの止めようかな~~~ 』

(_ _。)・・・シュン

熱はないのだけど、とにかく体全身がだるい。
ここから1時間かけて会場に出向くのが億劫になり始めてます。

こうしてまた、の無駄遣いをしてしまう (´Д`) =3 ハゥー
でも、電車賃だけでも片道950円、往復で1900円かかることを考えると、
まあ行けなくてもいっかな、という気分にもなってくる。

なんかもう、静かーーーーーにしてたい心境です。
13:26  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.30 (Mon)

そして、

風邪引いた ( p_q)エ-ン

昨日の夕方から喉が怪しかった。
お腹も変だった。
体はずっとだるかった。

引越が終わってから四六時中全身震えてたので疲労だと思ってた。
いや、まあ、疲労も相当あるだろう (;´ρ`) グッタリ

しかし、

今朝起きて、声がガラガラ
関節が熱持ってて、お腹もまた変

やっぱりおチビちゃんのが移ったかな・・・( ̄  ̄;) うーん


明日の夜には東京国際フォーラムで坂本龍一&アルヴァ・ノトの共演ライヴ
控えてるし、明後日にはで実家に帰るのに・・・。

気が抜けて隙ありまくりだから、しょうがないっちゃぁしょうがないが、、、

それにしても、だるい (ノ_-;)ハア
11:08  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.29 (Sun)

重たい・・・

何かがのしかかってくる。
何かがのしかかっている。

が眩しい。
それくらい、気持ちが重たい。
仕事を辞めると決めて以降、ほぼ2ヶ月ぶりに来た重苦しい波。
きっかけは些細なこと。そう、些細なこと・・・
でも私にはこたえた。辛かった。
怒りをぶつけてはならない人への怒り。
感謝しなければならない人への怒り。
それを抑えようとすればするほど抑えられず、涙が止まらない自分への怒り。

苦しい。

外はこんなに明るいのに。

苦しい。
14:40  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.28 (Sat)

人のため?自分のため?

今回の退職、

人のためだったのか、自分のためだったのか、わからなくなってきた・・・

もちろん、両方だったんだと思う。
でも人の傷みを自分の傷みの用に感じてしまう私にとっては、会社の人たちが、
多少なりともほっとしているんだろうなと思うと、少し、いやかなり複雑である。

“私はいいことをしたんだ”という思いもあり、
被害妄想的に表現するなら、“私は捨てられたんだ”という思いもある。

淋しいね。ほんと淋しい。。。

言葉にならないよ。

自分で自分のことを追い詰め、周りに迷惑や負担をかけていたことを気に病み追い詰め、
そして崩壊していく・・・

嫌な終わり方だ。
考えるだけで胸が苦しく、涙がこみ上げてくる。

全てが終わった今になって、なんでこんな不快で腹立たしい気持ちになるんだろう?
当面、この苦痛と闘うことになりそうだ。
10:54  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.27 (Fri)

出立

まもなく荷物の運び出しが始まります。
いよいよこのお部屋ともおさらばかぁ~。
お天気はなんとか曇りで持ちこたえてくれてます。
時々陽も差してるし、よろしいんじゃないかしら?

早く業者来ないかな。。。



終わった・・・・

疲れた~~~~っ!!!(―_―;;;

いや、私はただ最後に掃除機をかけるだけだったのだけど、それでも疲れた。。。

まず第一に、予定時間を大幅に遅れて2時過ぎに業者到着。
運び出しを開始したのはいいものの、今回は便乗型という大きなトラックの一部を
間借りして配送するパックにしたので(その方がかなり安い)、ありとあらゆるものを
梱包しなければならなかったらしく、とにかく時間がかかりまくった。終わったのは5時近く。

そこから姉のところへ行こうとしたら、今度はが遅れてる。

・・・

こんな時に線路に入るな~~~っっ

全くもう。

引越業者も渋滞に巻き込まれ到着が遅れる、電車も遅れる。
きっと私をあの場から放しなくない“何らかの力”が働いてたにちがいない・・・。 (21:43記)
11:51  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.26 (Thu)

密かな楽しみ

共有プラグインから引っ張ってきたBGM
面白そうだったので、このブログにも設置してみた。

その中に、ラヴェルの『ボレロ』がある。
これがまた、初めて聴くオルゴールバージョン。しかもフルである。
可愛くて嫌味のない、いい仕上がり

何より、これを聴く度にスペイン国立バレエ団の『ボレロ』を思い出すのである。
スペイン国立バレエ団の公演は3、4回観に行った。
フラメンコには、ソロの良さ、群舞の良さがそれぞれある。
群舞の素晴らしさは言うまでもなくその“迫力”。
決して広くはない舞台を縦横無尽に動きながら、サパテアード(足で音を出す)で
リズムを奏でる。

もう目が釘付けである (  ・ _ ・  )ジー

フラメンコといえば、とかく足の方に目が行きがち。
だが、私は上半身の動きにも注意して観るようにしている。
群舞ではそれぞれのバイレ(踊り手)の個性が出るので、
必ずしもピッタリ同じ、というわけではない。
それでもサパテアードは完璧に揃うのである。(プロなら当然ではあるが)
そこがまた面白い。そして、人数が多ければ多いほど圧巻である。

それはフラメンコに限らず、大人数で行うパフォーマンス、

リバーダンスロード・オブ・ザ・ダンス(アイリッシュダンス)
ブラスト(パーカッション&木金管楽器によるマーチングバンド&ダンス)
バーン・ザ・フロア

なども同じである。

観て最高、聴いて最高、気分も上々
19:00  |  フラメンコに魅せられて  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.26 (Thu)

眠れなかった・・・・

(=_=)(=_=)(=_=)
今日と明日のことが気になって、全然眠れなかった
しまった・・・睡眠剤飲めばよかった。
かなり神経が高ぶってしまっている上に、足が冷えて冷えて (((=_=)))ブルブル

今月に入ってからは、心療内科にもしばらく行けないというのもあって、
抗うつ剤も抗不安剤も今までの半分、睡眠導入剤は使わず、
感情安定剤だけ飲むようにしている。
それで平気な時は平気なんだが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

眠りが浅いのは以前と変わらず、しかも最近では途中で目が覚めても
必ず夢の続きを見る。

はっきり言って、疲れる!!

誰か解放してくれ~~~ (○ `人´ ○) タノンマスー!!!



結局、粗大ゴミがちゃんと役所の収集車に回収されたのを確認してから、
睡眠剤を飲んで2時ぐらいまで寝ました

ここいらって、うるさいくらいに廃品回収車がうろついてる。
例え粗大ゴミ処理券を貼っていても、万が一そんな野郎に持ってかれると癪だしね。。。

その後、遅い昼ご飯を食べてからPSXとゲームを梱包。
ちょっとゆっくりしてから、ついさっき最後のマッサージにチャリで行ってきました。
回数券も残ってたし、肩も腰も痛かったので (>_<")
全身の凝り具合は超一級で、そのためスタッフにもよく覚えてもらえてる。
リラクゼーションサロンの人は大体そうだと思うけど、
とてもいい人達だったので少し名残惜しいかな (ρ゜∩゜) グスン
09:44  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.25 (Wed)

暇・・・

ヒマである ( ̄△ ̄)ボーーー

残すは明日の粗大ゴミ処分と、明後日の不燃物ゴミ処分。
それから最後のお洗濯に、テーブルの解体と最終的な梱包。
それ以外は全部済んでいる。
なので、

ヒマである ( ̄。 ̄)ボ~~~~

しかもお外は雲ひとつない快晴である。
こういう時に、お散歩の趣味があったらいいのになぁ。。。
基本的に私は、目的なしにふらっとお散歩、ができない人間である f  ̄. ̄*)
なんか落ち着かないというか。
本番にはめっぽう強いくせに、変なところでソワソワするのよね。
つくづく変わったやつである・・・( ̄  ̄;)
15:24  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.24 (Tue)

自立支援医療(精神通院医療)

我々のように心療内科・精神科に通院する者にとって、強い味方となるものがある。
それが医療費の一部を公費負担してくれる自立支援医療
通常の健康保険で3割自己負担のところ、この制度を利用すると1割負担で済むのである。
長期治療を必要とするうつ病患者にとっては、やはり医療費は大きな問題
この受給資格を取得しているのとしていないのとでは気持ちの上でも非常に違ってくる。

今回引っ越すにあたって、地域が変わるために再度申請が必要になってきた。
そこで、どんな書類がいるのか、引越先の役所に問い合わせてみたところ、

・現在お持ちの自立支援医療費受給者証の写し
・受給者の方の健康保険証
・被保険者の方の平成18年度課税証明書(平成18年1月1日住所地の税務課でとれる)
・東京で自立支援医療を申請された際に提出された診断書の写し
・印判


という回答だった。

(ー'`ー;)ムムッ?
こっちに居る間に取っておいた方が良いものが2つもあるではないか
早速昨日、母を送りに行くついでに役所に寄って課税証明書を発行してもらった。

『税額 0円』

・・・

あったり前じゃん!
去年まるまる休職して収入ゼロなんだから _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも、0円を証明するために300円を払う矛盾とも取れるこの行為。
変なのぉ~~~~~。

そして今日。通院していた心療内科に電話して、診断書写しの郵送を依頼した。

県をまたぐだけで、こうして手続きは一気に厄介になるのである ┐(-。ー;)┌ウンザリ
10:16  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.23 (Mon)

母、帰る

終わりました~、掃除・片付け。
あとは27日の運び出しを待つだけです

母が食事全般と、窓拭きから掃除までほとんどやってくれたので助かりました

大学入学時に購入した冷蔵庫も今朝業者に持って行ってもらいました。
家電製品リサイクル料と運搬料で7800円。高っ

それにしても今日は朝からで寒いっ {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
カーペットも洗ってたたんじゃったし、フローリングに直に座っているので、
足元から冷えてきます。
この1週間で一気に秋が深まった感じですね。

これから数日は、またジャンクな生活に戻ります ε-(ーдー)ハァ
15:34  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.21 (Sat)

何だか、ちょっと・・・

寂しい・・・??
部屋が片付いてすっきりしちゃって、掃除も終わってやることもなくなってきて。
間取りとしてはとても好きなお部屋だっただけに、
改めてここを去るのかぁと思うとちょっと

それと同時に、向こうに帰ったらさぁどうするか、なーんてもう考え始めてる

休むために帰るのにね、これだから私ったら・・・ ( -.-) =3
再び寝ることと食べること以外に興味がなくなりつつある
16:35  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.20 (Fri)

プチ旅

昨日は朝からだったので、で隣県にある、
とある霊園に母とお墓参りに行ってきました
私はほんと久しぶりでしたが、そこはいつ行っても素晴らしい霊園です。

御花を供えてお水を上げてお参りして、最後にを撮ったのですが、
折角だから2人一緒に入ろうとセルフタイマーを使うことにしました。
が、始めはその使い方が分からず (^。^;)、
それがわかったら今度は三脚を持ってきていないので、
足場の固定にあーでもないこーでもないと笑いながら設置。

あっ、ライトが点滅したよ、早く早く、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

さて、きちんと撮れてるかどうか、これから現像しに行ってきます
08:41  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.17 (Tue)

好きなものは最初?それとも最後?

箱詰め、ほぼ完了です ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

あとはギリギリまで使うもの、カーペット、布団くらいかな。
それと、これ
game1

もひとつ、ほいっ
game2

最後に残したものを見て、ふと思った。
私って、一番大好きな料理を一番最後まで取っておくタイプだけど、
片付けもおんなじなんだ~ プププッ(*^m^)o==3
19:22  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.16 (Mon)

風邪引いた!? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

この1週間、ずーっと朝から微熱
あまり気にしてなかったけど、今日は何だかしんどかった。
明らかに頭が重い、そんな感じで、のムズムズも片付けで舞い上がった
ハウスダストによるものとはちょいと違うような気がした
やだな~、ひどくならないといいなぁ~ |〃´△`)-3ハゥー


でも箱詰め&掃除は母が来てくれたお陰で非常に順調~
8割がた終わったかな
かなり気がラクになりましたよ。

あともう少し p(*^-^*)q がんばっ♪
21:03  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.13 (Fri)

箱、箱、箱

朝一でお風呂の掃除しちゃいました (ノ^∇^)ノ♪
いえね、明日、母が上京してきてくれるんです。
私はシャワー派だけど、わざわざ来てくれるのでちょっと浴槽を磨いておこうかなと。

ただ今の片付け状況はこんな感じ。
荷物の山

もちろん、これだけではありませぬ
次第に2DKの部屋が箱に埋もれつつあります。
片付けしてて何が問題かというと、、、がぁがぁ、ムズムズかゆかゆになります

残っているのは、CDとゲームソフト、雑誌&単行本、キッチン、バス、トイレ用品ですかな。
あ、それからプランター洗わなきゃ。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それにしても2DKで一人暮らし。広々として良かったですよ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ただねぇ、家賃が11万円。。。
休職しながらよく払い続けたもんですよ
都心のど真ん中はやっぱ高いっす o(´^`)o ウー
09:54  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.12 (Thu)

折角なので

Halloweenモードにしてみました ♪o(^0^o)

ついでに、むかーし作ったFlash載せてみます

Halloween

11:33  |  多趣味だもんで (*´σー`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.12 (Thu)

炭水化物にご用心

って、自分が一番用心しとらんやんけっ!! オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

ここひと月、マジで炭水化物ばかりの毎日を送っとります。

やばいっす。2年前の休職直前には、鬱のストレス、投薬に加えて
ピラティス、フラメンコをきちんとやっていたので、
十数年振りの40kg台に突入し、高校のレオタードがすんなり着れたのに。

今はすっかり元に戻って、二の腕がぁお腹まわりがぁ状態 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

確かに引越も近いし、あまり買いだめてもというのがあるが、それにしてもねぇ。
しかも食べる時間、変則的だし (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
昼寝する前とか、夜中寝る前とか。。。
ストレスが溜まるとすぐ食べる方に走ってしまうので、
やっぱり引越が完了して田舎に帰るまで仕方ないかな。

だって今やってることと言えば、寝て、食べて、ちょっとずつ箱詰めして、
ゲームしてるだけですもん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・・・・・

ε-(ーдー)ハァ 規則正しい生活がしたいっす。
本気でそう思ってるならできるだろっ!\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ‐
09:32  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.10 (Tue)

最近の親のあり方に物申す!!

一昨日、姉の住む地区の運動会があった。
そのときの出来事。
私は姪っ子たちと兄をお散歩がてら迎えに行って、支給されたお弁当を持って
人ごみをすり抜けようとした。
その時、運悪く、男の子がお弁当の蓋を開けようと前に乗り出したのと、
私が荷物を避けるのと、タイミングが合わずにほんの少し接触。
男の子はお弁当を手のひらに乗せていただけだったので、
見事に地面にひっくり返ってしまった。

あ~~~、やってしまったぁ~~~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

私にはその時謝ることしか思いつかず、何度も何度も謝っていた。
今思えば、どこの地区の家族か聞いて、その地区を仕切っている人に
お弁当が残っていないか尋ねることもできたが。

でも、その家族の態度を見ていて、謝りながらも段々腹が立ってきた。

何故か?

まず、私は母親なり父親なりにちゃんと目を合わして謝ろうとしているのに、
一向にこっちをみない。
特に母親は、こぼれた中身をただ無言で拾って顔を上げようともしない。
嘘でも、「いいんですよ」の一言もない。

そして、決定的だったのが、その男の子が誰に促されるわけでもなく

「大丈夫です、気にしないで下さい、すみませんでした」

と笑顔で大きな声で応えてくれたこと。

(゜Д゜) ハア??

これが今の家庭環境!?
考えられないし有り得ない。

もしこれが数十年前の家庭なら、間違いなく、まず、親は子供を叱る。
「あなたがしっかり持っていないからいけないのよ!」とでも。そして相手に、
「いいんですよ、仕方ないです、気にしないでください」というだろう。
少なくとも我が家ではそうである。

今回は、母親の頭の中がまるで透けて見えるようだった。
「あ~あ、折角注文したお弁当だったのに。どうするのよ、これ」
子供のことも、相手のことも、頭にはないのである。

なんと寂しい思考。
こんな思考を持った親が今の世の中に幅を利かせているのだろうか・・・。
14:00  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.08 (Sun)

やや堕ちの兆し

淋しい・・・

予想はしていたが、2週連続のビッグイベントがとうとう終わり、何もなくなった
軽い虚無感。あぁ、これから本格的に東京から離れるための引越準備に入るのかぁ。
何だ、この寂しさはまだ姉の家に居るのに・・・。
まだ寝返りの激しいチビチビと一緒の部屋で寝ているのに・・・。
何だ、このえもいわれぬゾクゾク感は。不安?う~ん、何かちょっと違う。

・・・いや、やっぱり不安なんだ、ひとりでいることが

会社を辞めたことに後悔は?  ま~~ったくしていない!
これから先のことについての不安は?  ま~~ったくない!
考えていないし、何とかなると思ってる。

ただ純粋に、ひとりで頑張ってきたことに疲れて疲れて疲れ果てて、
ひとりでいることが急に淋しくなっている、そんな感じがする。
“孤独”とはまた違う何かが、私を覆い、包み込んでいる。。。

誰か、闇の渦にまた引き込まれないように、
私の腕をしっかり掴んで引っ張り上げて、お願い
大丈夫だと思うけど、、、でも少し怖い。
22:47  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.07 (Sat)

嵐の過ぎた翌日・・・

日焼けした (+o+)

腕が熱い。ブレスレットの痕がくっきり。
もともと日に焼けると真っ赤になる肌の弱い色白な私。

今日は姪っ子の運動会、第二弾だったのです。今回は幼稚園
可愛かった・・・
いいっすねぇ、子供の純真無垢な一生懸命さというものは。

いやいやそれだけじゃぁない、パパよりパワフルだったママ達のロープ奪い
「皆さん、バーゲンを思い出してくださ~い。いきますよ~。」と先生。(笑)
大人が思いっきし遠慮なく童心に帰れる瞬間ですよね
21:18  |  イベントだ~ヾ(〃^∇^)ノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.10.06 (Fri)

起業家を増やせっ (*^0^*)ノ オォー!!

昨日のワールドビジネスサテライトで、起業家の日本代表を決めるイベントを
取り上げていた。
その中には、最近話題になったミクシィやオイシックスの社長も含まれていた。
実際にトップの座を獲得したのは、音声認識ソフトなどを開発している企業。

起業家のコメントの中では、「社長をやりたい人は多いが、それをサポートする人、
一緒にやろうという人が少なくて、結果起業できない状況にある」というのがあった。

上昇する失業率を回復させるヒントが、何となくここにあるような気がする・・・。

また、オイシックス社長はスピーチで、

「まず社長が健康であり、社員が健康であることが最も重要なことだ」

と言っていた。
この言葉には、大きく頷いた ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
10:20  |  仕事なんか大嫌い?  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.10.06 (Fri)

今日は我慢っ!…((o(-゛-;)

何を我慢するかって・・・

ゲーム

何故かって?
夜更かししちゃうんです、つい。つい、ね (~ヘ~;)えへへへ
それが元で食事の時間もメッタクタだし、そらまぁ、ひどいもんです、ハイ。

先日、姪っ子の運動会を見に姉の家に泊まりに行った時、何か、すごく、とーっても

人間らしい生活

ができている気がした。
じゃあ、いつもの私は、何者? (´△`)
00:20  |  多趣味だもんで (*´σー`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.04 (Wed)

働き方革命

今日のクローズアップ現代で、昨今の新しい働き方が取り上げられていた。
いわゆる労働の規制緩和。
いかに効率良く、さらに残業過多を減らすか。

印象に残ったのは、アメリカで導入されつつある社員ひとりひとりに対する
事細かな職務内容の徹底表示と肩書き。
それをきっちりコントロールすることで、効率を上げ、残業を減らし、
在宅業務への移行も可能にしているというものだった。

私も外資系勤務だったので、それに近いような環境にはいた(在宅はない)が、
常々疑問に思うことがあった。
職務内容の箱にただ人を当てはめる、能力は関係なく職務内容により給与が決まる、
それで果たして人にやる気が出るのだろうか、と。
また、内容にはない業務が降ってわいた時に、それは職務外だからやりません、
という人間も多かれ少なかれいるだろう、と。

日本人は元来、自由な時間ができればできるほど、それを穴埋めしようとする
きっちり人間である。
それが仕事に関わってくるとなおさらである。
下手に海外の手法をそのまま取り入れると、逆効果にならないとも限らない。
日本人に見合った労働規制・緩和を求めたいところである。

・・・と、退職した私が言っても説得力ないか・・・``r(^^;)ポリポリ
21:36  |  仕事なんか大嫌い?  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.10.03 (Tue)

30代に忍び寄る心の病 熱い40代、冷めた20代の間で

今日のニュースでこんなヘッドラインをみつけた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/news/20061003dde012040035000c.html

30代の心の病は、想像以上に深刻なようだ。
文中にあった第2次ベビーブームの「団塊ジュニア」という表現が、なるほどなと思わせた。

18:10  |  仕事と健康のバランス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.01 (Sun)

素朴な疑問

ここのブログって、自分で作ったFlashを置くことってできるのかな

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

16:51  |  多趣味だもんで (*´σー`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.01 (Sun)

久々に呼吸困難

今朝、久しぶりに息苦しくなった292
喘息によるものなのか、過呼吸によるものなのか、
わからないので、抗うつ剤と気管支拡張剤の両方飲んでおいた。
おかげで今は少しラク。
気管支拡張剤の難点は、副作用として全身が震えること。
これは昔から変わらない。
それは心臓の血管にあるレセプターにも作用してしまうかららしい。

過呼吸は酸素を多く取り過ぎて、血中の二酸化炭素が減るために
苦しくなる。

喘息は気管支が収縮して酸素を取り込めず息苦しくなる。

真逆の症状を持ち合わせてしまった私は、これからが大変だ393

09:54  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
