01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.28 (Thu)

おっ

ご無沙汰?しちゃってます (^▽^;)
毎日黙々と片付けしております。
んなわけで、ブログちょいとサボリ気味。

いつの間にやら、うちの梅が開花しておりました。
そしてふきのとうもちらほら出始めました。
早速天ぷらで頂きましたよ。
う~ん、春の香りだねぇ・・・ ((ミ ̄エ ̄ミ))
梅080221_3
15:43  |  花に癒される (´▽`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

別のところで

おかげさまでなんとか立ち直りまして、別のところで決めることができました。
第二候補だった、家賃が安い方の物件です。
内見した部屋とは別の、より上の階層の部屋が一番早く空くということだったので、
そこをお願いしました。
これから契約手続きに入ります。
郵送でのやり取りが完了すれば、めでたく契約成立。
3月末に移動します ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

忘れてはいけないのです。
順調に行くときほど、心身への負担が後々大きく跳ね返ってきていたことを。
だからこれでいいのです。

つまづくくらいで丁度いい。
出鼻を挫かれるくらいで丁度いい。

断られた物件だって、実は、ちょっと背伸びしてました。
どうかなぁ、大丈夫かなぁって。
だからNGと言われた時も、きっとやめときなさいというメッセージだったのでしょう。

今回決まった方も、他の物件を見て不動産会社に戻ってくる途中にふっと目に留まり、
さらに内見の時に管理人さんとも会ってました。
いろんなところで、ちゃんと伏線が敷かれていたのかもしれません。

ということで、荷物の整理、続行です ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノアレハココデソレハアソコデ
20:51  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

がーん

<( ̄□ ̄;)> ショック!!

入居審査で引っかかってしまった。。。
だよね、当然だよね、仕事してないもん。

orz...

第二候補のマンションは仕事してなくてもOKって管理人さんが言ってくれてるらしいけど。
確かに家賃が安いということもあって最後まで迷ってた物件なんだけど・・・。

あぁ~~~、頭のリセットがすぐにできない!!!

予想していたことだけど、でもでも、ショックが大きいです ☆ヽ(o_ _)o パタ
すっごくいい物件だっただけに。
15:04  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.21 (Thu)

悩みどころ

持って行く書籍の整理をしています。
まあ、書籍よりCD、DVD、ゲームソフトの方がべらぼうに多いんだけどね ≧(´▽`)≦アハハ
買い集めたフラメンコの雑誌とかは置いていきます。
ってか、置いてくんだったら処分しろって!?
それが捨てられないのよね・・・

昨日はとてもいい天気だったので、陽だまりにミシンを出して雑巾をせっせと縫いました。

夜は夜で間取図とにらめっこして、どこに何を設置しようか考え中。。。
内装の記憶が曖昧ですが、とりあえず第一弾としてある程度イメージしとかないとね。
10:32  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

お疲れ気味

数日前、箱のまま保管していた食器類・台所用品を一日がかりでチェックし直してお疲れ。
今日、銀行と郵便局に寄って、特に郵便局で延々待たされてお疲れ。

お疲れ、お疲れ。(たいしたことしてないのに、なんで?)

口内炎ができて、頭痛もするので風邪なのかも。。。(; ̄  ̄)
16:38  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.14 (Thu)

引っ越します

ε=(>ε<) プーッ、出た!引っ越し魔!!
いや、そうではなくてだねぇ・・・ ヾ(-_-;) ぉぃぉぃ

経緯をご説明しませう。
先週はじめ、さて今年はどうするかなぁと、久々にネットで物件&仕事検索をしておりました。
なぜふと思い立ったかというと、今は物件が動く時期で、見つけるには絶好の機会だから。
まあでも、いつもの如くただ調べるだけで終わるんだろうな、結局・・・とも思ってました。
12:16  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.02.13 (Wed)

わぉっ!

雪です
雪080213_1
雪080213_2

朝起きたら真っ白でした w(( ̄0 ̄))w
やっぱり積もりましたか。この時期、必ず寒くなるんですよね。
というのも、愛媛県松山市にある椿神社(伊豫豆比古命神社)で“椿祭り”が開かれる頃、
毎年必ず寒くなるのです。不思議と。で、今年の開催日時は2月13~15日。
以前松山に住んでいたことがあるので、いつも基準にしているのですが・・・
今回もまたどんぴしゃでしたね。
いやいや、恐れ入りました。
10:04  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.11 (Mon)

時間のあるうちに

純系アーップ!
そろそろこれもペースダウンかしらねん??
20080131-103352-9641756.png 20080131-103627-9796598.png 20080205-095942-6980609.png
20080214-093245-5363945.png 20080131-155617-28986732.png 20080130-163035-31183451.png
20080201-164900-32073140.png 20080204-230223-54089809.png 20080211-101609-7940239.png
竜北植物園:ヴィティステラ、ノールシエルロッド、夜の帝王
竜北植物園:天女の羽衣  妖精の庭:親指姫  Sweets Garden:アプリコットケーキ
はとのす:秋のタルト、雛祭り、おやつ大好き


竜北植物園のヴィティステラはめちゃめちゃ時間がかかりました ε- ( ̄、 ̄A)
ちなみに夜の帝王は一番乗り♪
はとのすファーム相変わらず順調です。
そして動く純系、妖精の庭ファームの親指姫!可愛い・・・:*:・ ( ̄* )

でも残念なことに、Sweets Gardenのサイトが突然閉鎖されてしまいました。
なので、このアプリコットケーキがこのファームでの最後の純系となりました。
ということで、現在4ファームで育てています。(だいぶ減った・・・( ̄∇ ̄;))
10:39  |  信じられない植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.10 (Sun)

いつの間にか

一週間も空いてしまった (σ。σ;A)゛アセアセ
ちょっと心身共にバタバタしておりまして。
この春、いろいろと変化がありそうなのですよ。
またはっきりしたらアップしますね。
残念ながら、結婚ではございませぬ (*≧m≦*)ププッ
09:50  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.02.03 (Sun)

節分

またひとつ節目を迎えましたね。
東京では大雪だったとのこと。
こちらは雨模様でした。
まだまだ寒いです。

最近、あったか綿混スパッツにハマっています。
色は黒やグレー、そして流行のシマシマなど。
今までずーっとジーンズだったのに、通販サイトを見ていてなんだかほしくなりました。
おかげでそれに合う膝丈スカートやらチュニックやらを蔵から引っ張り出したり
購入したりしてます。
そう、大学?高校?の時に着ていたものでまだ着られるものとかね。
あと高校2年の家庭科で作ったジャンパスカートともほぼ20年ぶりくらいにご対面。
意外と着れちゃったりするのですよ、これが ( ´艸`)ムププ
そんなこんなでここのところスカート派であります。

珍しい・・・
22:05  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

2月じゃ

早いですねー、もう2月です。
受験生にとっては大変な時期ですよね。
昔はよく勉強したな・・・・・・( = =) トオイメ
日々の蓄積か。
今はただ起きて食べてPCに向かって寝てるだけ、みたいな。
もったいないことしてる!?

もったいないのかなぁ?
それとも、必要なのかなぁ?

1年以上経った今でも未だにわからない。
無駄なことなんて何ひとつないはずなんだけどね・・・
09:50  |  花に癒される (´▽`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
