07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

めまい勃発

昨日の夕方、横になってTVを見ていて、ふいに頭の向きを変えたら、、、

グルグルグルグルヽ(@◇@)ノ!?

天井が回った。
初めて経験する回転性めまい。
眼振を起こしているのが自分でもわかるくらい。

なんじゃこりゃぁ~~!! <( ̄口 ̄||)>オーノー

その後、立っていても横になっていてもグルンとまわること数十回。
一晩寝れば治るかなと思いきや、寝てる間も寝返りうつ度にグルン ( ̄△ ̄;)エッ
極めつけは朝目が覚めてう~んと伸びをした瞬間、

グルグルグルグル・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?

途中で伸びを止めたのでなんか気持ち悪い(イヤ、そういう問題ではなくて)

幸い吐き気や耳鳴り、難聴は伴っていない。
多分、夏の疲れが出て、自律神経系がちょいと参っているのでしょう。
ということで、より一層外出が嫌になっている私であります (;´д`)トホホ

全くもって次から次へと、毎年何かが起こります。
10:08  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.24 (Sun)

戻りました

かなり体がだるいですが、とりあえず下関に戻りました。
しばしダラダラしたいと思います ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

こんなんじゃあ、やっぱりフルタイム勤務は無理なのかな。
春に面接受けたところに決めておけばよかっただろうか。

今更後悔しても仕方ないね。。。

前を見ないと・・・
17:48  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.20 (Wed)

あっという間

賑やか担当がお帰りになり、静かになりました。

すっかりお疲れです。
まだ当分のんびりタイムかな。
仕事探しの気力ゼロです。
だいぶ秋らしい風が吹くようになったとは言え、まだまだ暑いですし。

またブルーで不安な毎日がくるのかな (_ _。)・・・シュン

13:05  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.04 (Mon)

脱出

日頃の騒音から逃れるため、今朝早々と実家へ避難してきました ε- ( ̄、 ̄A)
職探しはとりあえずお休みにして、8月はのんびり過ごそうと思います。
まあ、、、静かなのは今週末姉一家がチビチビを連れて帰るまでですが・・・

マテマテ~~!(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((ヘ(。≧O≦)ノ

それと大事なことがもうひとつ!

オリンピック、見なければ♪
11:42  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
