10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.27 (Thu)

リアルの花ではないけれど

最近サボリ気味のブログです。
元気なくてね。。。

20081014-102511-6821881.png 20081014-102650-6921214.png 20081127-123526-12410577.png
20081027-104622-3728102.png 20081103-133822-11171515.png 20081120-101820-3910945.png
竜北植物園:アクアリウム グロウカラー  kPa モ花:ターコイザ  
妖精の庭:アクアリウム ウネの夢幻鏡  はとのす:かちかち山のポン太君
12:56  |  信じられない植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.12 (Wed)

ずっと

先々週、下関へ通院したついでにマンションに洋服を取りに寄って、
でもってまだずーっと実家にいます。
先週から今週にかけて、家族全員が風邪を引きました。
一番長引いているのは母。

私は喉の痛みが数日続いて治まったんだけど、
今度はアレルギーだかなんだか、喉が痒い、鼻ムズムズ、
皮膚は掻くとすぐ真っ赤に腫れてブツブツになる状態。
ここんとこ抗ヒスタミン剤も飲み続けています。

昨日は気温差が原因か、急に咳が止まらなくなり喘息発作がおきました。
久々でした。まぁ、メプチンエアー吸入したらすぐ治まったけど。
月いちのも加わり、やや堕ち気味、イライラ、元気ないです。

10:22  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
