12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

何かイラついて

(ーー゛)

すっごいイライラしてます。

引越しすると決断して、早速片付けを始めました。

が、

片付けの段取りイメージがうまくまとまりません。
いろんな薬飲んでるから、頭働かないのは当然なんだけど。
そこを無理して考えてるから余計疲れてます。

イラつくし、ムカつくし (▼▼ )

一応、管理人さんには2月28日解約ということで伝えていますが、
実際のところ、転出・転入日をいつにするか、迷ってます。
大安狙いで23日(月)か28日(土)のどちらかなんですが、
それによってメンタルクリニックと市役所に行く日取りも違ってきます。

仮に大物荷物を業者に頼んだ場合、当然平日の方が安いので、
それらの搬出は23日以降の平日というのは決めているのですが、
じゃあ業者はどこにするか、どこが安いか、それともお金かけずに
父が冷蔵庫も洗濯機も全部運ぶって言うかもしれないし、、、、
そんなことも考えてるともう頭の中がぐちゃぐちゃ。

大物以外の荷物はこれからちまちま運び出すことにはしています。
もう面倒なので、ざっと梱包する程度で。

出ると決めたからにはもうさっさと出てしまいたい (≧д≦)
実家に戻ったら落ち着く以前に多分、壊れます。

ええぃ、なんもかんも崩壊してまえっ。
14:01  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.23 (Fri)

また、移動します

突然ですが来月末、マンションを解約して、も一度実家に帰ることにしました。

収入がないため金銭面の不安が一番強く、しかも体調が思わしくないので
仕事が出来る(探せる)状態ではない。

これらのことを考えると、とにかく今は可能な限り節約できる環境に身を置き、
仕事に対する意欲を取り戻させる必要があるのではないか、と。

父が提案してきました。
私には居場所がない、目標目的、打ち込むことがないと愚痴をこぼしていたら。

戻ったらまた引きこもりにならないかと心配ですが、
今でも十分引きこもっているので大差ないですね ( ̄∇ ̄;)

父の考えでは、田舎に慣れて、自転車に乗り、さらに挑戦して車の運転が
できるようになるのを目標にしてみてはどうか、と。

車・・・・

嫌いぢゃ (▼、▼ )

維持費だってバカにならないし。

まぁでも、田舎に慣れる=足を手に入れるとも考えられるから、、、
一応頭の隅っこの範疇には入れておきましょう。
ペーパー歴16年を克服するのにどれくらい費用がかかるかしらん。。。

手始めに原チャリかな~~~~。

うーーーーーん ( ̄~ ̄;)。。。。

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

頑張れっ、私!!


とりあえず、管理人にはもう移転の連絡を入れたので、
今後のスケジュールをあれこれ考え始めてます。
15:16  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.17 (Sat)

久しぶりの太陽です

今日は朝から頭痛がしてます。
起きたのも遅く薬飲んだ時間も遅かったし。。。
でも今日のは薬飲んでも効かなそうな気配 (ノ_-;)ハア…

隣部屋の学生が友達呼んでワイワイオールナイトで騒いでました。

まぁ、私はここんとこ寝る時いつも、自分が作った『今一番聴きたい曲集』を
イヤホンでガンガンに聴いているので、“ある程度”無視できます。
が、一応イラつくので壁を叩きーの蹴りーのはしてますが(爆)、気づいているのやら。
入居当初から管理人経由で伝わっているはずなんですけどね、
そーとー薄くて響くんですよ、このマンション。
風呂場のエコーみたく。

ここは、居づらいです。
特に音過敏になっている今は。

今年また引っ越すか!?でもどこに行けばいいのやら。。。
静かな場所と言えば実家ですが、
どうしても両親に気を遣って疲れる面が出てきます。
それが平気な時としんどい時とあり・・・・
時々距離を置きたいと思うのですよね。

私はもう・・・・・

かなり疲れてます。



飛蚊症、、、、
まだ慣れなくて眼鏡が汚れてると勘違いし、
つい外して拭きそうになります ┏◎-◎┓
よりによって、結構でかい毛糸くずが左目のほぼ真正面にいるもんで。
イラつく・・・(ー'`ー;)


昔から買い集めていたお気に入りのCDから曲をピックアップして
リストを作っている時、ある点に気がつきました。
以前から把握してはいたけれど、改めて、あぁ、やっぱりそうなんだな、と。
それはまた次回お話します。
11:54  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.16 (Fri)

お薬メモ

【現在使用中の薬】

レキソタン1mg   1回1錠 毎食後 (マイナートランキライザー)
デパス0.5mg   1回1錠 夕食後 (マイナートランキライザー)

グランダキシン50mg       1回1錠 毎食後 (自律神経調整剤)
ツムラ補中益気湯エキス顆粒  1回1包 毎食後 (元気をつける)

サイレース1mg   1錠 寝る前 (持続型睡眠剤)
マイスリー5mg   1錠 寝る前 (入眠剤)

デパス0.5mg+ジヒデルゴット1mg+ロキソニン60mg (粉混合) 1日2回 (頭痛用)  
ムコスタ錠100   1回1錠 1日2回 (胃薬)

ソラナックス0.4mg  不安時、過呼吸時頓服 (マイナートランキライザー) 

タベジール、ポララミン、アタラックスP (アレルギー対策)(主にアトピー、花粉症)
メプチンエアー、ホクナリンテープを喘息様の息苦しさがある時、まれに使用。

リボスチン点眼液0.025% 5mL    1日4回 (アレルギー性結膜炎用)
ティアバランス点眼液0.1% 5mL   1日4回 (ドライアイ用)
10:50  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.15 (Thu)

今度は明らかな異変

『飛蚊症』になりました。

昨夜夜、突然。

左目に毛糸くずのようなものが出てきて。

今日眼科に行って眼底検査を行い、とりあえず普通の『飛蚊症』と診断されました。

全く、、、、次から次へと。
あ゛~~~~、面倒くせぇ体ぢゃ (ー'`ー;)

なんてことない症状でも、やる気、気力を削がれます (  ̄ ^  ̄) ぷいっ!
19:03  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

初仕事?

まだ実家にいます。

近所の眼科に行ってきました。

簡易眼底検査、視力・眼圧測定、一通りやってもらいましたが、
ずっと続いている左目奥の痛みや光過敏、また頭痛の全ては
やはり直接目そのものから来ている症状ではありませんでした。

ただ予想通り、

アレルギー性結膜炎
ドライアイ(中程度)

にはなっていたので目薬はもらってきました。

こうなったらもう、消去法でいくしかありませんね。で、何を調べても問題なしとあいなれば、
より腰を据えて自律神経失調症と向き合えるような気がします。

次は13日のMR検査だ。
メンタルクリニックの予約も取りました。
種々の結果を持って、間に合えば同日一気に行ってしまうつもりです。

あいたたた・・・相変わらずの頭痛です (>へ<)
19:07  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

明けました

明けましておめでとうございます。

1年、あっという間でした。

何かいろいろやってきたようにも思いますが(実際やってはきたのですが)、
結果的にはなぁ~んにも変わり映えしない年だったなぁというのが第一印象です。
私の中では、全然、何もできてないし、頑張れてない。

・・・つうかその前に、心身ボロボロ!? ヾ(-_-;) オイオイ、マタカイ

ブログ更新をまともにできてない時点でもう、ある意味非常事態?

辛くて何かと悩む1年でした。

今年はもちっと違うカラーを出したいですね。
14:53  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
