05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

しんどかったですが

とりあえず、昨日はメンタルクリニックとフラメンコ、行ってきました。

疲れました。。。。

相変わらず低空飛行さは変わらないので、今日も一日中、寝モードです。

今日で6月も終わりですね。
雨はしとしと降り続いています。
13:02  |  心の揺らぎ  |  コメント(0)

2010.06.28 (Mon)

久しぶりに

来ました。

鬱状態。堕ちモード。

雨なんか大嫌いだ。

しんどいです。

生きているのが、しんどいです。

誰か助けてください。

この愚かな私を救ってください。

もう嫌です。

こんな人生・・・
20:50  |  心の揺らぎ  |  コメント(0)

2010.06.26 (Sat)

大雨です

昨年の今頃を思い出します。

土砂崩れ・・・

今年は何も起きないことを祈ります。


体がだるく、今日は1日寝て過ごすことになりそうです。
昨日のパートも早退しました。
12:49  |  いつもの時間  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

火曜日です

フラメンコです。珍しく晴れてます。

最近、いい事あり、悲しい事ありで心が非常に複雑になってます。

ひと汗かいて、気持ちが吹っ切れればいいけど。。。
09:07  |  フラメンコに魅せられて  |  コメント(0)

2010.06.20 (Sun)

梅雨ですね

雨と湿度で私の天パはくりんくりんです。
そろそろ縮毛矯正かけに行かなければ・・・

今日は父の日ですね。うちは特に何をするわけでもなく、
父は夕食前に自治会の会合に出かけました。

先日母が、右手の平(中指の下)のばね指の手術をしました。
そのため利き腕の右手が使えないので、家事は私と父とで手伝っています。

今日は私が、父が畑から採って来たベビーコーンを使って、
八宝菜もどきを作りました。結構いい味にできましたよ♪v('∇'*)⌒☆

八宝菜?

19:01  |  いつもの時間  |  コメント(0)

2010.06.17 (Thu)

最近

過去の経験を活かし、職場のホームページを制作しています。
と言っても、勉強したのがもう6年も前になるので、
まっさらな状態から作るのは至難の業。
なので、無料でホームページを作れるサイトを利用することにしました。
そのサイト、結構使えます。
細かいところまで行き届いていて、編集が自由自在にできるのです。
まだ公開するには時間がかかりますが、コツコツ作り上げていこうと思っています。

ここに来て、過去の知識や勉強が役に立つなんて、ちょっとびっくり(*^-^)
21:31  |  働くのぢゃ (;´▽`A``  |  コメント(0)

2010.06.15 (Tue)

ちょっとだるかったのですが

フラメンコ、行ってきました。
雨の中バイク走らせて・・・。

・・・・

ってなんでいっつも火曜日雨やねんっ!!


疲れた・・・ミ( _o_)バタン
19:04  |  フラメンコに魅せられて  |  コメント(0)

2010.06.12 (Sat)

やっと

やっと休日です。
まだまだ連日勤務に体が着いていってないようです。
昨日はHP制作に没頭していたので、そんなに大変では
ありませんでしたが、やっぱり疲れました*o_ _)oバタッ

今日はこれからバイクでちょっと買い出しにでます。
食料品や日用品などなど。

それにしても風が強いです。
09:19  |  いつもの時間  |  コメント(0)

2010.06.09 (Wed)

眠い・・・

昨日は朝早くから下関のクリニックへ。
その足で、小倉まで行ってフラメンコのレッスン。
その後、フラメンコの友達とお茶して、、、、
帰ったらもう夕食の時間でした

その後、いつものように農園ライフ2で収穫して、
眠気が来たので寝ようと思ったけど、寝つきが悪く、
しかも何度も目が覚めて、結局熟睡できませんでした。

故に、眠い・・・

きちんと自分のサイクルに戻さないと。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
10:44  |  体が一番大事です  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

お疲れ気味

勤務曜日がシフトし、それ以外にいろいろありまして、
ややお疲れ気味でございます。

それに暑いしね・・・

息苦しい。ちょっと過呼吸様の症状が出ています。

曜日シフトも微妙なもので、ほんとは土曜日の勤務結構好きだったのです。
趣味や好みがほとんど同じ外国人教師の担当曜日で、
その先生と話すのもとても楽しかったし、レッスンに来る子供達も様々。
みんな懐いてくれてて、いつも元気をもらっていました。
それ以外に電話もかかってこないし、静かに仕事ができていたんです。

でも一方で、東京で土日休みの週休2日になれていたせいで、
感覚的に日月のフリータイムに違和感を感じていました。

だから土日しっかり休んで、月(仕事)、火(フラメンコ)、水(休)、
木(仕事)、金(仕事)、がおそらく私にとってはベストなんだと
思ってやっていこうと思っています。

直に身体も心も慣れてくれるでしょう。
前回だってそうだったんだし。

負けないぞ~!p(・∩・)q
20:27  |  体が一番大事です  |  コメント(0)

2010.06.03 (Thu)

あっという間に

6月で、あっという間に先月ひとつ歳をとりました!(≧д≦)
早い、早過ぎるっ!!

曜日がシフトし、久しぶりの木曜出勤です。
英会話クラスで、すごく懐いてくれていた子がいるので、
会えるのがとっても楽しみ(o^∇^o)

最近、「農園ライフ2」のハマり過ぎで、夜中目が覚めてしまうと
どうしてもつい収穫に。と体を起こしてしまってます。
それはほんとは心身には良くなくて、その後の寝つきも悪くなるし、
日中も眠気が残ったままになってしまうのです。
何とか自粛しないとなぁと思っているのですが・・・・。
別に競争している訳でもなく、急ぐ必要も全くないのに。
どうしてのんびりのんびり出来ないのでしょうね。
性格ですかね、これも

でもほんとによろしくないので、真面目に改善しようと思います。
夜はしっかり長時間寝る!これ、私には鉄則!!
翌日元気でいたいのなら、これは必須です。

今日は昨日に引き続き、真夏のような暑さになりそうです。

がんばっていきまっしょい!!p(*^-^*)q
11:06  |  働くのぢゃ (;´▽`A``  |  コメント(0)
 | HOME | 
