11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

お久しぶりです

あまりに忙しくて、なかなか書けませんでした。
パートなのに超オーバーワークせざるを得ないくらい
人手が足りず、大変な週を先週から過ごしています。
昨日も急遽出勤することになり、あくせく仕事してました。

19日の職場のダンスフェスティバル、無事に終わりました。
今年は竜王太鼓とのコラボもあり、一味違ったものになりました。

P1000039.jpg

さらに今回出られなかったパティシエ見習いの子からケーキが。
P1000040.jpg
とてもよくできています。
これを見て、先生感動のあまり泣いていました。

ダンスはこれでひと段落しましたが、仕事はまだまだ続きます。
今度は金曜出勤ですが、忙しいんだろうなー・・・
あと、来週の月曜日に大掃除をして終わりです。

年賀状、書かなきゃ。
09:20  |  イベントだ~ヾ(〃^∇^)ノ  |  コメント(0)

2010.12.12 (Sun)

仕事のない日は

寝てばかりの毎日です。
腰痛もひどいです。

何もしたいことがありません。

外はお天気がいいのに・・・
10:24  |  いつもの時間  |  コメント(0)

2010.12.02 (Thu)

風邪

どうやら風邪を引いた模様。
くしゃみ、鼻水止まりません。
喉も少し痛い。

今日は仕事だー。参ったな。
08:06  |  体が一番大事です  |  コメント(0)
 | HOME | 
