09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.30 (Tue)

大雨です

外は雨模様です。何もかも綺麗に洗い流されています。

で、、、、
私の頭の中も、ただ今お気に入りアニメで洗浄中です ( ▽ )o〇O
いやはや、やっぱり長編ラブストーリーは苦手です(笑)
感情移入というか、それぞれの物語の世界観に完璧に入り込んでしまうため、
現実世界に戻ってくるのに時間がかかるのです。
だから基本的に連続ドラマは嫌いなのです (^^;)ゞ
最初と最後を見て納得する、みたいな。
もしくは1話完結っぽく進んでいくのが好みです。
ここ数年で好きだったのは「アンフェア」とか「離婚弁護士」ですね。
あ、「24」は1シーズンだけ見ました。
確かに面白いんだけど、24話あるので疲れます。
だから以降見てません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この前も「チャングムの誓い」の総集編を見て思いました。
要所要所端折って短くまとまってる、私にはこういうのが向いてるわ、って。

内容は、映画で言うなら完璧にマトリックス系好みです。
最近、宅配レンタルでDVDを見まくってますが、どうしても借りるのはそっち寄りですね。
皆さんはどんなものがお好きですか?

何だか話が逸れちゃいましたね。頭の洗浄、再開します ( ̄。 ̄)
21:26  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは☆

この前からだらだら低空飛行してたら、コケて墜ちてたてる坊です。いろいろとありがとうございました。
私はまだ「2時間以上も観るのか~…」と思うだけでDVDダメです。休憩しながら観ればいいじゃんね~。
「マトリックス」はテレビで見たけど面白かったね。「指輪物語」が欲しい。「THE有頂天ホテル」が流行ってたころに「ラヂオの時間」とか「みんなの家」見て面白かったから、「有頂天ホテル」を年末借りたけど、観れずに返しちゃった。もったいない。
今、「エヴァンゲリオン」が観たいんだけどね。ちょっと面白そうだから。ぼちぼち浮上しようと思うけど、成り行き任せです。こればっかりはね。
てる坊 |  2007.01.30(火) 22:21 | URL |  【編集】

こんにちは。
私は21時には寝ているので、連続ドラマは観れません。
最近はニュースくらいしか観ていません。
映画館で2時間通して観るのも疲れるので、DVDで映画が観ています。
だいたい夫の趣味でアクション系になってしまいます。
アニメでも、おもしろいのがやっているのですね。
知りませんでした。
長編ラブストーリーは、私もけっこう感情移入してしまいます。
tekotan |  2007.01.31(水) 07:57 | URL |  【編集】

てる坊さん

いえいえ、こちらこそぉ。
私の得意技、映画館で微動だにせず観続けてしまうこと (笑)
最初から最後まで手の位置も足の位置も変わらなかったことがあります。
一緒に観に行った人に驚かれました ( ̄∇ ̄;)
エヴァは私も気になります。ただ話が長いので手を出していません・・・
Solea |  2007.02.01(木) 10:52 | URL |  【編集】

tekotanさん

アクション系好きですね~。一時的だけど元気になります。
21時に寝ているのですね。よく眠れてますか?
私も割り切って早寝早起きにすればいいのでしょうが。。。
Solea |  2007.02.01(木) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/102-3673b9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
