10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.07 (Wed)

いい香りがしてたのに

最近は1時過ぎ就寝、10時過ぎ起床の私です。

今朝もリアルな夢を見ました。
どこかのカフェに居て、何かをしてました。
お腹が空いたのでカウンターでスープ等々注文して・・・。
で、湯気の立つスープを持って歩いていたら、ポンと右肩を叩かれました。
振り返ってみると、夢の中では友達らしき男性(実際には知らない人)がそこに居て、
私は「あ、おはよう」と声をかけていました。(誰だったんだ、あれ?)
そしてそのまま美味しそうなスープを見ながら歩いていたら、、、、

ピピピピ、ピピピピ!

基礎体温計のタイマーで目が覚めた。


・・・・・・


うぉぉぉぉぉ~~!!!!
スープが飲めなかった! (T□T)


(_ _。)・・・シュン
11:49  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

残念!

夢の中のものって、たいてい食べる直前に目が覚めるって言いますよね。みんな。でも、私は結構食べます。味わいます。残念でしたね~。v-390
てる坊 |  2007.02.07(水) 12:00 | URL |  【編集】

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ですね。
そのスープどんな味だったんだろう・・
で。その友達はイケメン?(笑)
姫 |  2007.02.07(水) 18:31 | URL |  【編集】

スープ

美味しそうなスープは、実際に味わったほうがシアワセ感はあるね☆
昨日、術後はじめてのレッスンへ行きました。
上体をひねる時に少し痛かったけど、久しぶりに気持ちいい汗をかけたヨ
噂では発表会もあるらしいし、サボらずにしないと大変なことになりそう(T△T 三 T△T)
杏佳蓮 |  2007.02.08(木) 09:17 | URL |  【編集】

てる坊さん

最近は食べ物の夢は珍しいんですけどね。
二度寝で続きを見ようとしましたがダメでした(笑)
Solea |  2007.02.08(木) 16:27 | URL |  【編集】

姫ねえさま

なんかトマトかパンプキン系だったような・・・?
その友達ね、イケメンというよりは、カワイイ感じ。
同い年でカワイイって、、、、どんなんやねんっ ヾ(ーー )ォィ
いや、自分も年齢下がってたかも。
Solea |  2007.02.08(木) 16:31 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

お、ついにフラメンコ再開まで漕ぎ着けましたか!
なになに~、発表会があるの?いいなぁ~。
メイクと早着替えが面倒だけど、やっぱりまた舞台に立ちたいなぁ。
どこでやるの?
Solea |  2007.02.08(木) 16:33 | URL |  【編集】

こんばんは。
夢の中でスープの良い香りまでしていたのですか。
夢の中で香りが分かった事ってないですね。
そんな良い香りがするスープを飲んでみたかったでしょうね。
でも、夢っていいところで終わっちゃう事が多くありませんか?
「もう少しだったのに・・・!」って感じで。
残念でした。
tekotan |  2007.02.09(金) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/110-34ca7c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
