08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.08 (Thu)

買い替え

デジタルTV購入しました↓

はい、私のポケットマネーで(笑)
もともと両親の部屋には1台あり、BS or デジタル放送でしかやっていない番組
(何せ地方のど田舎だもんで、東京で見てたやつがアナログでは見られない!)
を私のレコーダーで録画していました。
んが、折角録画してもゆっくり自分の部屋で見ることもできないし、
部屋にあるTVは画面サイズ変更機能がなく、再生しても細長ーく映ってしまい、
見てても気分が悪くなる。
・・・っつうことで、思い切って買っちゃいました ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これは20型です。意外にコンパクトで狭い部屋にも丁度いい。
しかし、TVがこんな薄型になる時代がくるなんて。。。
16:49  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いいなぁ、薄型テレビ!
ウチなんていまだにブラウン管テレビが現役でバリバリ働いてるよ。
そういやPCもブラウン管や、、、
でも、本当はブラウン管テレビのほうが画面のチラつきとかなくて好きなんですけどね。。。
3年後には99.9%の人が薄型デジタルになるそうです。
僕はのこり0.1%を死守します(笑)
じゅうく |  2007.02.09(金) 13:44 | URL |  【編集】

じゅうくさん

おぉ~、PCもボックスタイプで頑張ってるのですか!
それはすごく貴重ですね (^^)
TVって古くなると赤が滲んできますよね。
うちにあるブラウン管タイプは全部その状態です。。。
Solea |  2007.02.09(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/111-18cdf519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
