09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.12 (Thu)

炭水化物にご用心

って、自分が一番用心しとらんやんけっ!! オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

ここひと月、マジで炭水化物ばかりの毎日を送っとります。

やばいっす。2年前の休職直前には、鬱のストレス、投薬に加えて
ピラティス、フラメンコをきちんとやっていたので、
十数年振りの40kg台に突入し、高校のレオタードがすんなり着れたのに。

今はすっかり元に戻って、二の腕がぁお腹まわりがぁ状態 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

確かに引越も近いし、あまり買いだめてもというのがあるが、それにしてもねぇ。
しかも食べる時間、変則的だし (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
昼寝する前とか、夜中寝る前とか。。。
ストレスが溜まるとすぐ食べる方に走ってしまうので、
やっぱり引越が完了して田舎に帰るまで仕方ないかな。

だって今やってることと言えば、寝て、食べて、ちょっとずつ箱詰めして、
ゲームしてるだけですもん (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・・・・・

ε-(ーдー)ハァ 規則正しい生活がしたいっす。
本気でそう思ってるならできるだろっ!\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ‐
09:32  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私もついつい、口にするものが「炭水化物」化してます。世の中には「炭水化物ダイエット」という言葉もチラホラ聞こえるけど・・(;^_^A アセアセ・・・

まだ出会ったばかりで、Soleaさんの事よく知らない姫ですが(歳とか・・笑)・・・なんとなく感じるものがあって・・これもご縁かと。

明日からアメリカに行ってきますが。帰国後もよろしくお願いいたします。≦(._.)≧ ペコ


姫 |  2006.10.12(木) 13:48 | URL |  【編集】

姫ねえさま

えっ!?炭水化物ダイエット?
そげなものがあるんですかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
と驚きつつ、今し方マックを買ってきた私v-368

いよいよ出発なのですねv-108じゃなくてv-233
良い旅を。きっとスケジュール過密なのでしょうね。

あ、私、昔で言う出産適齢期ギリギリの1つ前でござんす (o^-^o) ウフッ
Solea |  2006.10.12(木) 14:19 | URL |  【編集】

眠いでーす

soleaさん こんばんは。
1日1階はシッカリとしたご飯を食べたい私…もちろん痩せることには無縁です(-.-;)
今の時期は栗ご飯などの炊き込みご飯や、さんまやカボチャ…食事が進みますよねー。
EXCUSEに『痩せないのは、薬のせい』と言いきかせてます(*⌒ー⌒*)ゞ
佳蓮010411 |  2006.10.12(木) 21:41 | URL |  【編集】

佳蓮さん

あ゛~~、栗ご飯っ!
あ゛~~、さんまっ!!
食欲一気にそそられてしまったv-364アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

そうそう、保険証が今なくて病院に行けないので、
薬を意図的に減らしているのは確かなんですよ。
その薬というのがトレドミンというやつで、飲み始めは胃痛と吐き気と
食欲不振の副作用がすごく出る。
だから逆にその薬が減ると自然に食欲増してもしょうがない!!??
Solea |  2006.10.12(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/13-7a344b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
