07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.27 (Tue)

副作用

昨夜はなかなか寝付けなかったので、サイレースを飲みました。
が、この薬、、、ロヒプノールの同系統なのに、妙に朝まで残ります
飲んだ時間が遅かったのもありますが・・・。
眠い上にダルさが全身に出ています。
これは半量にした方が良さそうですね。

(ノ_-;)ハア・・・

さて、今日は何をしよう。
・・・
何もすることが無い


梅もそろそろ終わりなので、記念に一枚アップ。
20070225155455.jpg

【More・・・】

夕方、陽射しに誘われて外に出ました。
ついでにふきのとうを探してみましたが、もう見つかりませんでした。

歩いてて、体がかなりだるいことに気が付きました。

ここのところ、毎晩ちょっとだけピラティスをやっています。
腕立て伏せや腹筋も取り入れているので、特に腕が筋肉痛になってます。
そのせい??
まあ、それだけじゃぁないんでしょうけど。
何となく元気もないですし、気分も優れません。

週1でフラメンコをやっていれば、パリージョ・アバニコも使うから、
自然にブラソ(腕)やマノ(手)も鍛えられるのですが・・・

ちょっと、悲しいですね (_ _。)シュン
10:36  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

元同僚です。<一足先に退職した私>と言えば分かってもらえるかしら???メールを頂いたときにブログを教えてもらったので訪れてみました☆
梅の蕾、自然の桃色ってやさしい色だなぁと、この写真で改めて思いました。
きみ |  2007.02.27(火) 12:55 | URL |  【編集】

きみさん

コメントありがとう。
おいでませ、我がブログへ (^^)
家には何本か梅の木があるのですが、この一本だけほんのり桃色なんです。
しかも蕾の付き方もぷっくりまん丸でとても可愛い。
ついこの間まで、ほんとにいい香りが漂ってましたよ~。
Solea |  2007.02.27(火) 17:21 | URL |  【編集】

副作用

頑張りすぎないでね。
私の副作用は・・不眠症対策に飲むお酒。
ある時期から、飲むととまらず、今まで抑制していた何かが起きたように、感情の出し方が激しくなります。結果、自分を貶める様な発言をしたり。自覚があるだけに厄介です。
ごめんね、ついカミングアウトしちゃいました。
姫 |  2007.02.27(火) 19:25 | URL |  【編集】

姫ねえさま

ありがとうございます。
頑張らないことに注意しときます。。。
夜は感情が高ぶる時間帯で、そこにアルコールが入ると制御できなくなるのでしょうね。
でも溜めるのはほんと体によくないです。
どんどん吐き出しちゃいましょっ。
Solea |  2007.02.28(水) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/131-977ef15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
