09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.01 (Thu)

音楽

気に入っている音楽が聴けないというのはやはり悲しいので、新たにCDを注文しました。
私が愛用している「薬奏」シリーズです。
耳には聞こえないメッセージが繰り返し入っているらしいです。
そのサブリミナル効果があるのかどうかは定かではありませんが、
透明感のあるピアノの音色に乗せて、川の流れ、潮の満ち引き、鳥の鳴き声等が
おさめられていて、とても心地良い音楽になっています。

既に持っているCDのうち、一枚は聴いていると自然に涙が出てきます。
もう一枚は深いため息(深呼吸)を何度もつきます。
不思議ですよね 。。。o(゜^ ゜)

今回注文したものも、何曲か視聴してみました。
なかなか良さそうでしたよ。
届くのが楽しみです。

09:00  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
涙を出す事は良い事だといいますよね。
セロトニンという脳の中の癒し物質が出てくるそうですね。
深いため息がでるのも良いのではないでしょうか。
ほっとできるという事ですものね。
新しく注文したCDもよければいいですね。

近くに病院はないのですか。
クリニックや医院もないのでしょうか。
私はクリニックにかかっています。
tekotan |  2007.03.01(木) 13:47 | URL |  【編集】

tekotanさん

病院は近くにはないですねー。
わざわざ遠出して行っても疲れるだけですし。
それに今は医師に打ち明けたいこともないし、逆に刺激されたくない感じですね。
Solea |  2007.03.01(木) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/133-f9450c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
