09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.13 (Fri)

箱、箱、箱

朝一でお風呂の掃除しちゃいました (ノ^∇^)ノ♪
いえね、明日、母が上京してきてくれるんです。
私はシャワー派だけど、わざわざ来てくれるのでちょっと浴槽を磨いておこうかなと。

ただ今の片付け状況はこんな感じ。
荷物の山

もちろん、これだけではありませぬ
次第に2DKの部屋が箱に埋もれつつあります。
片付けしてて何が問題かというと、、、がぁがぁ、ムズムズかゆかゆになります

残っているのは、CDとゲームソフト、雑誌&単行本、キッチン、バス、トイレ用品ですかな。
あ、それからプランター洗わなきゃ。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

それにしても2DKで一人暮らし。広々として良かったですよ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ただねぇ、家賃が11万円。。。
休職しながらよく払い続けたもんですよ
都心のど真ん中はやっぱ高いっす o(´^`)o ウー
09:54  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

冷えてきましたね

私がその空き家に引っ越したいくらい(T_T)
快適そうなんだも~ん
佳蓮010411 |  2006.10.15(日) 20:36 | URL |  【編集】

佳蓮さん

北以外に全て窓があって、とにかく明るい部屋でしたv-278
もう1Kとか1Rとかには二度と住めないと思う・・v-431
Solea |  2006.10.15(日) 21:31 | URL |  【編集】

引っ越し、何度かしてますが、そのたびに
一度もあけたことがない荷物
が現れます。
こないだ実家行ったら、梱包のとかれてない荷物が2箱でてきました^^;
じゅうく |  2006.10.16(月) 16:28 | URL |  【編集】

じゅうくさん

そうなんですよね。
箱から出さないってわかってるんだったら捨てたらいいのに、でも捨てられない。
そういうものがわんさかありますv-290
Solea |  2006.10.16(月) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/15-b069ae8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
