07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.29 (Thu)

ねむねむの一日

今日は朝からずーっと眠気に襲われています (=_ヾ)

なんで??

昨日そんなに眠れなかったのかなぁ。
延々と夢を見続けていたのは確かだけど・・・。

眠たきゃ寝ればいいのに、何だかんだとPCに向かってゲームなぞしたりして。
そうこうしてるうちに、おやつになり夕方になり・・・。
なにやっとるんでしょう、私?

やっぱし明後日までにハローワーク行かねばならんことが影響してるのかな。
(大いにありそう (;一一)・・・)

今日は早く寝よう、と。

20070329163910.jpg
16:39  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あ、コメントはご無沙汰ですね。ちらほら覗いておりましたよー。
さてさて。
私も眠いです。眠いを通り越して、ひどくなると頭痛がしてくる始末。お客様が来るほんの30分だけ寝たりしていますが、1日持ちませんね。今日も予定していた部屋の大掃除も一切せず昼寝してから、楽助のスイミングに行きます。あー、ねむ。春のせいでしょうねー、きっと。GW、山口入りします。今年は長期休暇出来る最終年でもある(来年から楽助が小学校だから)ので、たっぷり休みを頂くことにしました。少し足を伸ばして湯布院へ行きます。旦那の親孝行も兼ねてですけどね。出来るときに出来る事を。遠く離れているので、それくらいはしてもいいかなーなんて思っています。
そんなこんなで、私も眠いので同じですわ。しっかり眠れる時に眠りましょう。頭痛はこりごりです。
 |  2007.03.30(金) 11:09 | URL |  【編集】

こんにちは。
ハローワークに行くのって面倒ですものね。
拒否反応でしょうかね。
ハローワークに行くまで、充電していてくださいね。
tekotan |  2007.03.30(金) 12:15 | URL |  【編集】

楽さん

お仕事されてると眠気や頭痛はほんとに敵ですよね。
私も食後の魔の時間に何度も意識を失いながらデスクワークしてたこと
思い出します。あれはきつい通り越して苦しかった(笑)
GW、、、今日なんてもうGW並みの陽気じゃないかしら!?
楽助くんも来年は小学生ですか~~ (・0・。)
湯布院、いいですね!私も温泉、つかりたいなぁ。
・・・・あ、長風呂できない性質なんだった (´~`ヾ)
Solea |  2007.03.30(金) 14:50 | URL |  【編集】

tekotanさん

ちょっと検索して受付に寄るだけなんですけどね、
一段と腰が重くなってしまいます(笑)
あと数回の辛抱じゃ~~~。(と言い聞かせてみる ( ̄∇ ̄;))
Solea |  2007.03.30(金) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/161-acc5ba9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
