09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.30 (Fri)

ハローワーク行ってきた

ほっ ε=( ̄o ̄ )

今月の気になってたこと、片付いたよぉ (/_<。)
先程、下関に行ってきました。
今回も父に連れてってもらいました。もちろん、母も一緒。
早めに終わらせようと思って思って思っていたら、いつの間にか
月末ギリチョンになってた (あれあれ?)

途中、少し酔ってしまった・・・ ヽ(_ _|||))))
最近すっかり太っちゃって、、、(悲)、きつくなったジーンズを無理して
履いたからいけなかったのかな??
単純に拒絶反応だったりして(爆)
往生際が悪いのぅ、全く。
まあ、桜の木をキョロキョロ探していたせいもあるでしょう。

で、実は今もまだ酔ってます (;_ _)O
昔から車、苦手なのよね。

あっちに着いてからもモヤモヤしたまんまハローワークで検索して、
10分くらいでさっさとハンコついてもらって出てきました。
その後お昼ごはんを食べようと石焼ビビンバのお店に。
私は冷麺にしようと思ったんだけど、もうなくなってしまったらしく、
普通のビビンバをオーダー。
父は豚キムチで母は普通の石焼ビビンバ。
石焼だけですっごい種類があって、どれも美味しそうでした。
ネギトロとか納豆とかオムライスとか・・・全部試してみたいわ。
今回は酔いのムカつきが取れないので控えました、、、と言っても
結構のボリュームをちょいとガンバって完食しちゃったけどね (@⌒¬⌒@)
帰りの車も心配でしたけど、なんとか気分悪くならずに戻ってこれました。

そう、それで桜。
こっちはまだ2、3分咲きと言ったところでしょうか。
ながーい桜並木がある場所も通ったのですが、まだ早かったです。
うちの桜もポツポツと言った感じ。もう少しですね。
20070330162223.jpg 20070330162233.jpg
16:09  |  仕事なんか大嫌い?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こん…ばんわ。(いつの間にか時間が経つね。もう暗いわ。)
浦島太郎です。なんか似たような生活をおくってますね。(*´∀`)クスクス
ハロワと道中、お疲れ様でした。シーモールの中にさ、昔すごくおいしい喫茶店があったんだけどさ、もうなくなったかな…。「しゃべるの禁止!」みたいなステンドグラスのある「コーヒーを楽しむ」喫茶店で、ブランドのカップをチョイスしてくれて、お兄さん達が、とっても楽しそうにネルドリップでいれてくれるの。2回くらい行った。
あと、ブログに(「さて、ど。」)書こうと思ってたけどわかった。「こぶし」だったのか。こぶし。ありがとう、度々。でわ。(〃⌒ー⌒〃)
てる坊 |  2007.03.30(金) 18:49 | URL |  【編集】

こっちはまだ桜は咲きはじめといったところかな。
石焼ビビンバ、おこげのところがクセになるんです^^
で、もやしが奥歯に挟まる、と。
じゅうく |  2007.03.31(土) 10:31 | URL |  【編集】

てる坊さん

へぇー、そんなお店があったの~。
しゃべるの禁止だと、緊張しちゃいそう(笑)
でも美味しいんだろうね (^^)
大丸、ダイエー、専門店街いっしょこたのシーモールは行くたんびに
方向がわからなくなります。お店もどれがいいのかわっかんないし。
私としてはでっかい駅ビルひとつぼんっ!とある方がわかりやすいんだけど。
以前住んでた東京蒲田エリアが懐かしいわ~。
駅ビル3つあったけど、それなりに利用しやすかった。

お花のことなら任せてちょ (ほんと?)
Solea |  2007.03.31(土) 15:17 | URL |  【編集】

じゅうくさん

そちらもまだなんですね。
東京はすっかり満開だけど、西日本とこんなに差があるとは驚きです。
で、咲いたら咲いたで雨~~、強風~~ってなるんですよね。

そうそう、おこげがいいんですよねー。
そこのお店、美味しい食べ方の手順がちゃんと壁に掛けてありました。
ぜんまいも奥歯に引っかかります(笑)
Solea |  2007.03.31(土) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/162-0179aedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
