10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.03 (Tue)

変な天気

ここのところ、顔の炎症がひどく吹き出物がいっぱいです。
で、痒いので抗ヒスタミン剤を飲むと、、、、眠い (-_ゞゴシゴシ
つい昼寝してしまうのですが、そうすると夜が眠れなくなるんですよね。
それで睡眠不足になって、また吹き出物が出て・・・という悪循環。
仕事をしている時にもよく飲んでいましたが、このねむだるの副作用に
耐えながら生活するのは結構辛かったです。

夜痒くて眠れない⇒薬を飲む⇒朝だるくて起きられない⇒出勤できてもしんどい

そんな繰り返しでした。
でもほとんどの飲み薬を臨床試験並みに試してみて、やっぱり昔からある
このポララミンという薬が一番効果があったんです。
だからしょうがないかな。

掻くのを我慢すればいいのだけど、つい手が、ね。
もう癖になってしまっているんですよ ( ̄∇ ̄;)ゞ
なんとかならんですかね。(ならんでしょうな ( _ _)σ||)

・・と話がタイトルと関係ない方向に行ってしまいました。
今日は、奇妙な天気なのです。
30分置きに晴れたり雨になったり。
雨雲がひっきりなしに通り過ぎるのです。
それに少し冷えますね。
こんな変わりやすい天気、あまり経験したことがありません。
どーなっとるんじゃ!?
まあ、植物には恵みの雨ですけど。

うちではプランターにパンジーやビオラをいっぱい育てていますが、
実は裏山や庭のそこかしこに野生のスミレもたくさん咲くんです (^^)
綺麗なので一枚撮ってみました。
線が細くてなんとも品があります。
20070330162457.jpg
16:46  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そんな移り気な天気は「私の気分」みたい。(苦笑)
仕事で元気に厳しくいられるのに、一人暮らしが始まって
自宅にいたら・・「焦燥感」
もっと、楽しむ予定だったのに。
姫 |  2007.04.04(水) 13:23 | URL |  【編集】

姫ねえさま

今までずっと誰かが居る空間で過ごされてきたから、
まだ体が馴染まないんでしょうね。
ほっとできるはずなのに、なんか落ち着かないって感じですか??
じゃあ、、、おっきなぬいぐるみでもひとつ置いてみますか!
(いや、そうじゃなくて・・・ (*_ _)人スンマセン)
嫌がおうにも自分を見つめる時間が増えちゃいますものね。
少しずつ慣れるとは思うのですが。
Solea |  2007.04.04(水) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/166-b25f505e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
