10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.19 (Thu)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

変なタイトルですね(笑)
嫌~なことが終わると足取りが軽~くなるのですよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

午前中、下関まで行ってきました。
えぇ、ハローワークだす。
昨日まで雨だったので、今朝はまだ元田んぼ現畑の土が緩くて仕事ができない。
で、父が「今日行かんか?」と声をかけてきたのでありました。
私は明日かな~と思っていたので「あ、あ、そう?うん、わかった」と
大急ぎで身支度しました。

父も私もよっぽどほしいものがない限り、必要最低限のことだけちゃっちゃと
済ませて帰るタイプなので、今日は特にウィンドウショッピングもせず
あっという間に終了~。
すごいよねー。
片道30~40分かけて行って、20分とかからないうちに帰るなんて。
まあ、ひとりの時はもちっとのんびりするけどね。

途中、握り寿司があったら買って帰ろうと唐戸市場に寄りましたが、
残念ながらお店はほとんど閉まっていました。
写真は唐戸市場を出たところです。
20070419160014.jpg

海を撮りたかったんだけど、、、あまりに何もないところ過ぎたかな??
今日はお天気も良く気温もうんと上がり、いいお散歩日和でした。
さて、これで月曜日の認定も安心ですね。
16:01  |  仕事なんか大嫌い?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは☆

お疲れ様でした~。
私も、しんどいしんどいと思ってたけど、
ちょっとアップしてるみたい。
いつもありがとう♪
ほわほわ、まだ「やんちゃざかり」だよ。
さっき記事アップしてメロン奮発して533だったから、
明日あたりかなあ?
アドアドマーケット閉まるの忘れてた。
いらないもの処分して、欲しいもの買っとくか
メロンにしとけばよかった。(; ;)
かえる椅子、3つあるんですけど…(笑)。
てる坊 |  2007.04.19(木) 20:25 | URL |  【編集】

こんにちは。
車でハローワークまで何回も行かなければいけないのは、大変ですね。
山だけでなく、海も近くにあるんですね。
いい環境ですね。
tekotan |  2007.04.20(金) 14:01 | URL |  【編集】

てる坊さん

いえいえ、こちらこそ~ (〃^ー^〃)
アドアドマーケット閉まっちゃうの??
いつかお風呂買おうと思ってたのに。。。。
なんでだろうね。
かえる椅子3つ、この際全部飾ってしまおう!(笑)
Solea |  2007.04.20(金) 17:07 | URL |  【編集】

tekotanさん

こんにちはー。
電車でちょっとお出かけ~の環境にすっかり慣れているので大変です。。。
海を見るとほっとしますよね。
小さい頃から海岸に割と近いところに住んでいたので、やっぱり居心地がいいようです。
Solea |  2007.04.20(金) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/182-60ea0d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
