08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.22 (Sun)

始めてみました

とうとう始めちゃいました。
ビリーズ・ブートキャンプ! (*≧m≦*)b
昨日、商品が届きました。
早速挑戦してみましたよん☆

最初のDVDは55分ってことだけど、そんなにやってる実感はないかな。
でも10分もすれば汗びっしょりになってきます。
ビリーバンドを使うと途中から腕があがりません(笑)
着いていけないことはないけど、慣れない動きするとすっごくギコチナイ (ーー;)
私の部屋ではロフトが邪魔してやっぱ狭いなぁ。
狭いスペースでもできるってことだけど、広い所で大きく動きたい気分です。

とまぁ、なんだかんだ言ってますけど、結構ハードです。
でも何かわかんないけど、面白い。。。 (o ̄ー ̄o) ムフ
確かに今まで全く運動をしていない人にはきついでしょうね~。
私も腰と膝を痛めているので、そこを酷使しそうな動きの時は、普段自分で
やってるものに切り替えたりしてます。
無理は決してしないことですね。
あ、あと上腕二頭筋が鍛えられ過ぎそうなものは少し力を抜いてます(笑)
フラメンコですっかり筋肉がついているので、ここは気をつけねばなりませんね。
引き締めるのは上腕三頭筋です ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ

と自分に必要なポイントをランク付けして意識していくと、ここは息抜き、
ここは頑張るってひとつの流れでも強弱がつけられます。
途中で止めない秘訣はそこかも??

今日も昼食後にひと汗かきました。
いいっすよ~~、この全身筋肉痛。
なんとも心地いい (● ̄  ̄●)

20070422160119.jpg
16:28  |  ビリーズ・ブートキャンプ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ビリー~~!

ウチの会社でも流行っています。
まだ成果は出ていないらしいので、今後が楽しみです。
ちなみに、私はやってないよン
軍隊ってきいただけでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">
杏佳蓮 |  2007.04.22(日) 20:00 | URL |  【編集】

はい!こんにちわ
頑張ってますね
姫は「腹筋プログラム」中心にやってます。
ちゃんとウエストメイクできたらいいんだけど。

気持ちよい汗かいてね。
姫 |  2007.04.23(月) 13:33 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

どこでも流行ってるのね~。
そんなに軍隊軍隊してないよ、思ったほど(笑)
少なくともエアロビよりは断然好きです ( ̄m ̄〃)
成果がでるとより良いけれど、運動不足解消には間違いなくなるよ (^^)
Solea |  2007.04.23(月) 13:57 | URL |  【編集】

姫ねえさま

私も早く腹筋プログラムやりたいわ☆
もうお腹周りが大変なことになってて・・・(〃_ _)σ∥
なんとしても引き締めたいであります。
Solea |  2007.04.23(月) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/185-5e9be907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
