09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.28 (Sat)

ふぅ

元気がないのです。。。
ため息ばっかりついてます。

4ヶ月ほど平穏な日々が続いていたけれど、今日からまた解決しようのない
気になることが毎日続くかと思うと、不安でしかたありません。
折角植えたお花たち、また“草と間違えられて”むやみやたらと
毟り取られないといいんだけど。
目がよく見えないんだったら所構わず草むしりしないでよ。
ここは掃除しなくていい、入らないで、と何度言ってもダメで
過去に母も何度も悲しい思いをしてきました。
母には二度とそういう思いをさせたくないし、私もしたくありません。
他はどうでもいいけど、花だけは絶対に手出しさせない。


世の中はゴールデンウィーク突入ですね。

あ~あ、なんだかなぁ・・・・
17:20  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

世の中の浮かれモードとは裏腹に、4月25日から14日間の連続勤務継続中です・・・orz
胃痛が慢性化してきてキリキリ痛むのは胃潰瘍でしょうか。しくしく。

とはいえ、最近はお天気もよろしいので、なんとか気分転換したいものですね^^
じゅうく |  2007.04.29(日) 22:23 | URL |  【編集】

じゅうくさん

お休みなしですかー (;´д`)トホホ
とってもいいお出かけ日和なのに、残念・・・
私も胃痛に悩まされたことありました。
ガスター10とか飲んでみたりして。
胃にやさしいもので労わってあげてくださいね。
Solea |  2007.04.30(月) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/191-3dbe73e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
