09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

カンカン照り照り

昨日からすっごい陽射しです。
まぶし~~~い! o(>_<)o ☆
まるで夏の陽射しのようです。
気温もぐんぐん上がってます。
全国的にそうなのかな?

日焼け止めは肌荒れするからすっぴんで帽子だけかぶって外に出るんだけど、
それも結構危険!?
でも天気がいいとやっぱりお外に出たくなるのよね。
家の中は肌寒いから・・・

昨年の母の日に贈ったカーネーションがまた咲き始めました。
今年は一緒に住んでるから何も用意してないんだけどね。
お花はいっぱいあるし、何かお菓子でも作ろうかなぁと思ってます。
20070429163417.jpg
16:34  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。
こっちも昨日・今日といい天気です。
昨日はけっこう歩いてきました。
風がけっこう強かったですが、気持ちよかったです。
今日は半日車で夫と買い物に行き、午後からは夫がだるいと言うので、夫に寝て、私はゴロゴロしていました。
tekotan |  2007.04.29(日) 19:18 | URL |  【編集】

tekotanさん

春って風が強くなる時ありますよね。
この陽気だと少し歩いても汗かきそうですね。健康的 (^^)
私は専ら土いじりと水遣りです。
Solea |  2007.04.30(月) 11:47 | URL |  【編集】

コチラもいいお天気

東京も新緑キレイなGWになりましたよ~
昼寝日和なお休みになりました☆
杏佳蓮 |  2007.04.30(月) 13:23 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

そっちは夏日になったってね!
4月から夏日じゃあ、ほんとの夏が思いやられるわね ┐(~ー~;)┌
私も昼寝してしまいました。
と言っても、かゆみ止めの副作用なんだけどね。
Solea |  2007.04.30(月) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/192-5b893f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
