09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.03 (Thu)

迷子の迷子の

子猫ちゃん♪
20070503213150.jpg
うちには野良猫がよくうろついているのですが、外に放置してあった
ダンボール箱で赤ちゃんを産んじゃってました (・_・;
昨日、父が発見して3匹を他所にやったのですが、どうも1匹残ってたみたい。
今日、ミーミー鳴いていたのに気がついた私がダンボールを覗いてみると、、、
まだ目も開いていない、生まれて一週間くらいの子猫が!σ(=^‥^=) ミィ?
可愛いっ!
・・・んだけど、蚤を運んできちゃうし、どうにもできないので、少し移動して
親猫が引き取りに来るのを待つことにしました。
そして夕方、再度覗きに行ってみると、、、、いなくなってました。
ちゃんと連れて行ってくれたみたいです (´▽`) ホッ
21:43  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おお、ちゃんと来てくれてよかったですね。
うちの団地にも猫がいて、この前遊んでたけど、
なんと!実はそっくりの猫が2匹いる事を昨日発見。
私が遊んだのはどっちだろう?
てる坊 |  2007.05.04(金) 18:42 | URL |  【編集】

こんばんは。
私も仕事をしていた頃の冬、仕事中に公園でまだ生まれて間もない子猫2匹を見つけたことがあります。
でもうちはペット不可のマンションだし、公園事務所の構内なので大丈夫だろうと思い、そのまま置いて行きました。
次の日、そこを通ったら、1匹の猫は死んでいました。もう1匹の猫はどこかに行っていました。
何もできなくて、1匹の猫は死なせてしまってせつなかったです。
Soleaさんが見つけた子猫は母親猫が連れて行ってくれたようで、よかったですね。
tekotan |  2007.05.04(金) 20:28 | URL |  【編集】

てる坊さん

そっくりってことは、兄弟なのかな??
猫って可愛いよね。
うちの周辺のは警戒心が強いから全然寄ってこないけど(笑)
Solea |  2007.05.05(土) 11:34 | URL |  【編集】

tekotanさん

子猫が母親を呼ぶ鳴き声って切ないですよね。
私もすぐに気がつくことができてよかったと思っています。
見ていたわけではないけど、ちゃんと母猫が連れて行ってくれたと信じたいな。
Solea |  2007.05.05(土) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/196-d3272085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
