09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.05 (Sat)

こどもの日

ということで、メロウィンドウにこいのぼりが立ちました。
メロメロパークは相変わらずトラブルいっぱい抱えてて、楽しさ半減してるけど、
ウィンドウは正常になったのかな?
人によってはメロンがマイナスになったり、必要以上に消費されたり、
と有り得ないことになってるみたい。
だから私も用心して使わないようにしてます。
前のシステムの方が全然良かったね。

さてと、こちらは午後から大雨になってます。
行楽日和も終わりですね。
蛙の合唱の始まりです。


20:02  |  メロメロにハマる  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

鯉のぼり、撮りそこないましたv-395
なんか遊ぶとストレスたまりそうで遊べません。メンテナンスが終わった直後に500近い苦情のコメントが…。私も問い合わせのメールを一回送ったけど、なしのつぶてです。それどころじゃないのかもしれないけどね。アメブロは人気あるみたいだけど、「サイバー・エージェント」という会社自体が嫌いになってきた。(; ;)
てる坊 |  2007.05.06(日) 13:14 | URL |  【編集】

こんにちは。
昨日はパソコンを立ち上げなかったので、メロの所に鯉幟があったのはきづきませんでした。
昨日はうちの方は天気がよかったので、また散歩に行ってきました。今日は雨が降っているので、ゴロゴロしています。
tekotan |  2007.05.06(日) 14:28 | URL |  【編集】

てる坊さん

そうそう、苦情すごいよね。
メンテナンス終わっても全然改善されてないみたいで。
なんだかテストしないで見切り発車したみたいで嫌だわ~。
Solea |  2007.05.06(日) 22:39 | URL |  【編集】

tekotanさん

こちらも雨でした~。
しかも蒸し暑いの。
私の天パもいよいよ抑えが効かなくなってきたわ (ノ_δ。)
Solea |  2007.05.06(日) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/198-c640b423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
