07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.07 (Mon)

久しぶりに、、、、好きな人の夢を見ました。

20070507214356.jpg

【More・・・】

あぁ、東京に居る時にずっと好きだった人ね。
ぶっちゃけ会社の同期 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
好き、というか、何故か大切に思える人物、です。
その気持ちは今も変わってないんだなー、多分。。。
変かな、そういうの??単に未練がましい??
職場も違ってたし、頻繁に話してたわけではないし、ましてや付き合ってた
わけでもないのにね。
でも私の気持ちはずーっと昔に伝えてます。しつこいくらいに(笑)
だからって前進も後退もなかったんだけどねー。

ま、暴露はこの辺にしといて、、、

その夢。
よく覚えてはいないんだけど、すっごくやさしかったのです。
夢の中でも気持ちがあったか、目が覚めても、今でも気持ちがあったか。
とても嬉しくて、ありがたくて・・・

そんなこと思ってたら、なんか急に切なくなってきちゃいました。
ちょっと目が潤んできたりして? (T^T)

久しぶりに、メール、してみようかなぁ。。。ρ(б_б、)
21:44  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
私も夫以外の人の夢を見ます。
ずっと前にいなくなった人で、夫よりも今も大切に想う人の夢です。
その人の優しさを思い出すと、以前は勇気が出ました。
夫と付き合う前は、その人の優しさを思い出すと、勇気が出ました。
いなくなって20年も経つので、今は思い出すことは少なくなってしまっています。
夢の中でも、顔がなかなか出てこなくなりました。
夫もそのことは知っていますが、夫に寂しい思いをさせないように、夢を見るとか今でも夫よりも大切に思うことは、夫にあまり言わないようになりました。
心で想うだけなら、浮気にもならないでしょう?

tekotan |  2007.05.08(火) 11:51 | URL |  【編集】

tekotanさん

とても深くてとても大切な思い出があるんですね。
誰かを想うってそれだけで元気になったり、体にエネルギーが満ちてくる
ような気がします。
いくつになっても変わんない??
いいんです、きっと(笑)
Solea |  2007.05.08(火) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/200-1895c12f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
