07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.11 (Mon)

梅雨入り前の夏

今日もお花の話題です。
4月に植えたヒマワリが、ちょうど2ヶ月で開花しました。
私の予定では7、8月に満開だったのだけど、最近のヒマワリは品質改良で
早咲き(早生)のものが増えているんですよね。
なので今回植えたのも着々と生長し、この暑さも加わって勢い良く育ちました。
その結果↓
20070611145207.jpg
ズームイン!
20070611145309.jpg
いかがでござんしょ?
あまり大きくならないようにと小さめの鉢で育てたのですが、、、
しっかり1m超えちゃいました (^▽^;)
ちなみに発芽当初はこんなでした⇒4月11日の日記
いやー、でもやっぱり可愛いです。
あ、小夏という極矮性品種も開花しだしたので、咲きそろったらアップしますね。
14:57  |  花に癒される (´▽`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/217-b0f79d84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
