10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.28 (Thu)

侵入者

ようやく眠りにつくかなと思った瞬間、

カサカサカサ、カサカサカサ

外の落ち葉が風に吹かれる音にしてはやけに大きくやけにうるさく聞こえる音。

んん??

不審、というか嫌~な予感がしつつ体を起こして耳を立ててみると、
なんとその音、目の前のエアコン(にかけてあるビニールカバー)から
聞こえてくるではありませんか!

え~~~、なんだろう・・・ (((( ;゜Д゜)))コワイヨォ

まず、恐る恐る電気をつける。
が、目が悪いので何も見えん。
眼鏡はそのエアコンの下にあるテーブルに。。。。 (TДT)あうぅ
そ~っと手を伸ばして、眼鏡を取り、ちょっと距離を置いて上を見上げる私。

そこにいたのはっ!?

細長い、デカイもの!!!



ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ ムカデぢゃないかぁぁぁぁっ
しかもとびきりでかいやつ。

そいつがカバーの中で蠢いておる。。。
どーしよー、外に出さないとスプレー出来ないし。。。


・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


(ー'`ー;)ムムッ


渋々意を決し、スプレー片手にカバーを突付く [岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~

暴れだした!
キャー、落ちたぁ~~~ ε≡≡ヘ( >Д<)ノ
う゛っ、テーブルの上に・・・
すかさずスプレー!!! シュー (;;|||`■´|||)r鹵~<巛巛巛

え?あ?
うぉ~~~~、ノートパソコンの下にぃぃぃぃっ!! 。・゜(゜ノT-T)ノ
どうしよう。
そーっと覗いているのを確認、すかさずスプレーしゅぅぅぅう。
暴れだす暴れだす、そこらじゅう這いずり回って キショイ!!
あっちいけ!!!

これでもかというくらいスプレーして、ようやく動かなくなったところで、
窓の外に (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


・・・・・


{{{{ (>_<) }}}} ゾオォォォ!!


。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、気になるわ気持ち悪いわでなかなか眠れませんでしたとさ。


ゴキに並んでキショイ生き物ぢゃ |壁|メ▼Д▼)┳*---------ダダダダダッ!!
18:41  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おおお!ムカデ。一番出てくる季節かも?
楽も実家に住んでいた頃、本を部屋で読んでいたら天井からめっさでっかいムカデが天井から本の上に落ちてきました。もう飛び上がりまくり。その時は母親が殺生してくれたのですが、ムカデって対で行動するっていうから、1匹いたらもう1匹出てくるよ。当分は要注意ですよ。
最近、凍らせて動けなくしてしまう殺虫剤があるらしく、父親が「これは便利や!」ってフル活用していましたよ。最近コマーシャルやってるし、きっとそっちでも販売しているはず・・・。探してみて!

でも、さされたりしなくて良かった!
 |  2007.06.29(金) 12:08 | URL |  【編集】

楽さん

おぉ~~、本の上はびっくりですね!!
そうそう、あれやっぱりほんとなんですかね、対でいるってのは。
母も度々言ってます。
でも今まで外では何匹も目撃して抹殺してるので、偶数匹目か奇数匹目か
わかんなくなっちゃいました (;・∀・)

凍らせるスプレー、見たことあります。
ゴキにしてもムカデにしても、普通のスプレーだとオダブツするまで
時間かかってあっちこっち動き回るんですよねー。
よし、今度探してみよう!!
Solea |  2007.06.29(金) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/227-e25533c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
