08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

買っちゃった

先日、ビリーズ・ブートキャンプの最新版(2006年版)の話をしましたが、
アマゾンのサイトを検索していたら、その2枚組廉価版が発売されているのを発見しました。
ビリーバンドはついていませんが、なかなか魅力的なお値段 (☆∀☆)キラリン

で、


買っちゃいました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


我慢しよ~とか言ってたそばからこれだし。。。
でもね、ほら、またいつなくなるかわかんないから (言い訳)
今やってる2005年版のだって、もう十分元は取ってるしね~。
輸入品なので字幕はついてないらしいけど、別にいらないもんね。
今のも全然飽きはきてないけど、違う流れのを見るとまた一段とやる気が
出るんじゃないかな?と思ってます。
価格がネックになってる人にはこっちがオススメかも、ですね。
また感想アップしまーす p(*^-^*)q

13:10  |  ビリーズ・ブートキャンプ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

そうか!!バージョンもあるのか"φ(・ェ・o)~メモメモ
欲しい・・欲しすぎる。
姫 |  2007.07.09(月) 19:00 | URL |  【編集】

姫ねえさま

そーなんですよー。
ちょっとでも流れが違ったり動きが違ったりしてるとまたいいかなって。
かなり楽しみにしています。
Solea |  2007.07.09(月) 22:10 | URL |  【編集】

あちこちでビリー隊長の話題で盛り上がってますよね。
ウチの会社では流浪のビリーですが、、、
1週間と続かず、人から人へ流れ流れています。
じゅうく |  2007.07.10(火) 14:25 | URL |  【編集】

じゅうくさん

Σ(゚Д゚)えぇっ!?そうなんですか?
なんともったいない・・・(笑)
確かに仕事して疲れて帰ってきてやれるかというと、、、難しいかも、ですね。
私も専ら午前中か昼食後にやってますし。
あ、でも個人的には会社帰りにフラメンコやピラティスに通っていたのでやれるな??
やっぱりそれだけキツイんでしょうか。。。
キツイのかな?(←あんまり自覚がない)
タオル絞れるくらい汗かきますけどね。
Solea |  2007.07.10(火) 15:17 | URL |  【編集】

ボタンをぽちっと・・・。


3日後には届くでしょう!
楽しみだ!
 |  2007.07.10(火) 19:57 | URL |  【編集】

はまりもの

話題のビリーで、友達がサイズダウンに成功したの。
私はお下がりを頂く予定で、ウツでデブになった分は落としたい!
杏佳蓮 |  2007.07.10(火) 22:40 | URL |  【編集】

楽さん

おぉ、楽さん、注文されたのですね! ヽ(゚∀゚ )ノ
お仲間お仲間♪
昨日届いたのをちらっと見ました。
なかなか良さ気でしたよ~~ ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 1・2・3・4
Solea |  2007.07.11(水) 09:55 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

わお、結果が伴うって気持ちいいよね!
私も今のところ1.5キロ減です (*^m^*)
でもそれ以上にウエストやヒップは引き締まって、ジーンズ少しゆるくなったよ。
抗うつ剤を飲み始めた頃は見る見る痩せてって7キロ減だったの。
高校時代の体重と同じになってしまってね、しりもち付くのも怖かった。
そこまで減らなくていいから、もう2キロほど落としたい気分。
Solea |  2007.07.11(水) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/233-cd690b51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
