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2007.07.13 (Fri)

きっつ~~ (>▽<;;

とりあえず、ものは試しということで、Mission1に続き、Mission2をやってみました。

ひょえ~~~、最初から最後までビリーバンドっ!! (((((((^∀^;)

噂に違わぬハードさであります。
時間は40分くらいかな。
腕だけではなく、腹筋やヒップ、足にもよく効く感じ。
合間合間にウエストのツイストも入ってきました。
これ、結構息があがるのよね~。

ブートキャンプのいいところって、動きや鍛えられる箇所が偏ってない点かな。
むやみやたらとやるのではなく、この動きがどこをどう鍛えて引き締めるのか、
自分でも考えながらやるようになりますしね。

このパートでは、ビリーバンドを片方の足に2本かけてやるエクササイズがあるのですが、
素足だとバンドの当たるところが若干痛いです。
長めの靴下かレッグウォーマーなんか履いているといいかもしれません。


4月に始めた頃は長袖&ロングパンツを着ていたのが、半袖&ロングパンツ→
半袖&短パン→タンクトップ&短パンになりました。
次は、、、ハーフトップ!?(持ってないって ヾ(^o^;))


ふぅ ε- ( ̄、 ̄A)

そして終わった後のアイスコーヒーがまたうまいのだっ (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

elite2.jpg
11:30  |  ビリーズ・ブートキャンプ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

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