09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.01 (Wed)

8月ですね

仕事を辞めて、あっという間に1年が経ちそうです。
去年の今頃はまだ何とか頑張っていました。
腕、切りつけながらね・・・ (~_~;)
で、何とか夏を越えた直後、急に身の危険を感じて会社を辞める決意をした。
このまま自分を傷つけて頑張って、何になる!ってね。
それが正しかったのかどうかはわからないけれど、少なくとも現時点で私は生きてる。
それだけで十分なのかな。
あのまま続けていても、、、きっと苦しかったろうな。
毎日毎日疑問符だらけだったもんね。
私に必要だったのは、外界の騒々しさを断ち切った状況、なのだろう。
私って欲張りだから、手の届くところにあるものはとりあえず試してみたくなるのよね。
それが自分にとっては良くもあり、悪くもあり。
本来、多くの人と関わるのがあまり好きではない性分。
だけど賑やかで楽しいことも好き。
矛盾してるよね。
これから先、そんな自分とどうやって付き合っていくかが課題だね。
何事も、ほどほどに・・・・(それができてりゃ、鬱にはならんな)
11:20  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

時間

1年でも2年でも、タップリと休んでね。
治療に時間は必要だから、寛いでくださいな。
いつか一緒にレッスンする日を夢みて…


しかしながら暑い(`Δ´)
日焼け止めを塗っても、汗で流れているよね~
杏佳蓮 |  2007.08.02(木) 18:38 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

ありがとー。
そう言ってもらえると、ちょっとほっとします (´▽`)

こちらは台風で雨風強くなってきました。
でも蒸し暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー
Solea |  2007.08.02(木) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/249-b38aab47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
