05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.07 (Tue)

ちょっとだけ

浮上してきたかな?
でも寝る前になるといろんなことが頭の中で巡ってしまいます。
ほとんどが、あの頃ああしとけばよかったかなぁ、
そうすれば違う人生になったかなぁ、
という後悔のようなものです。
10年、15年前のことを思い出してね。。。
時間は戻らないのに、戻ってほしいとか思ったり。
やり直したいとか思ったり。


・・・・・


情けない。


前だけを見て、先のことだけを考えて、振り返ってはいけないと
言い聞かせているのに、どうしても振り向いてしまう。
どうにもならないのにね。
これからをどうするか、どうしたいかを考えていけばいいのにね。

なんか抜け出せないでいます (-_-;ウーン

20070807093208.jpg
09:32  |  花に癒される (´▽`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ワタシも

全く

同じ状況デス

最近

夢見も

悪いです‥
♪ |  2007.08.07(火) 11:29 | URL |  【編集】

昔の失敗とか考え始めると、どんどんドツボにはまっていくよね・・・。
考えないようにしようとすると、余計にすごい反動で戻ってきたりする。
一部だけ記憶を消せる薬が欲しい。
DEVI |  2007.08.07(火) 12:40 | URL |  【編集】

♪さん

夢見が悪いと、よく眠れないですよね。
私は幸いに眠ってしまえば、そういった考えから解放されるようです。
普通に元気な人でも、夜は感情的になるし、いろんなことを考えやすいから、
誰しもそういうもんなんだって、割り切るしかないかも、ですね・・・
Solea |  2007.08.08(水) 10:29 | URL |  【編集】

DEVIちゃん

久しぶり!元気?
なんだかどんぴしゃな映画を見たわ。
ジム・キャリー主演のエターナル・サンシャインっての。

昔の失敗って、誰ももう覚えちゃいないのに、何故か自分で自分を責めるのよね。
いやんなっちゃうわ。。。
Solea |  2007.08.08(水) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/252-c4c4476d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
