05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.26 (Thu)

眠れなかった・・・・

(=_=)(=_=)(=_=)
今日と明日のことが気になって、全然眠れなかった
しまった・・・睡眠剤飲めばよかった。
かなり神経が高ぶってしまっている上に、足が冷えて冷えて (((=_=)))ブルブル

今月に入ってからは、心療内科にもしばらく行けないというのもあって、
抗うつ剤も抗不安剤も今までの半分、睡眠導入剤は使わず、
感情安定剤だけ飲むようにしている。
それで平気な時は平気なんだが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

眠りが浅いのは以前と変わらず、しかも最近では途中で目が覚めても
必ず夢の続きを見る。

はっきり言って、疲れる!!

誰か解放してくれ~~~ (○ `人´ ○) タノンマスー!!!



結局、粗大ゴミがちゃんと役所の収集車に回収されたのを確認してから、
睡眠剤を飲んで2時ぐらいまで寝ました

ここいらって、うるさいくらいに廃品回収車がうろついてる。
例え粗大ゴミ処理券を貼っていても、万が一そんな野郎に持ってかれると癪だしね。。。

その後、遅い昼ご飯を食べてからPSXとゲームを梱包。
ちょっとゆっくりしてから、ついさっき最後のマッサージにチャリで行ってきました。
回数券も残ってたし、肩も腰も痛かったので (>_<")
全身の凝り具合は超一級で、そのためスタッフにもよく覚えてもらえてる。
リラクゼーションサロンの人は大体そうだと思うけど、
とてもいい人達だったので少し名残惜しいかな (ρ゜∩゜) グスン
09:44  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

私も眠れない

次から次へと色々な病気が…ポリープがみつかったのよ!
それで不安くんが来ていて、熟睡感が足りなかった。
今日は落ち着いてきたけど、いい加減に自分の身体に疲れた。
スペアが欲しい(>Д<)
佳蓮010411 |  2006.10.26(木) 10:24 | URL |  【編集】

佳蓮さん、久しぶりv-222

どうしてるかな~と思ってました。
ポリープ、できちゃってたんだ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
治療しなくちゃいけないの??
普通に病院行くのも嫌なのに、また通院しなきゃいけないとかなると、不安だよね。。。

せめてパーマンの身代わり人形でもいいからほしいよ・・・ (´Д`) =3 ハゥー
Solea |  2006.10.26(木) 17:37 | URL |  【編集】

こんばんわ!私もずっと眠れないんですよ。アルコールに頼って「依存症」にもなったけど、睡眠2~3時間です。薬にも疲れて最近は飲んでないんですが。
同じく全身カチカチ・・娘がリラクゼーションマッサージの仕事をしてるのが役得(しかし有料)

引越し、田舎はどちらなのでしょう。案外近かったりしたら、お逢いしたいです。

この下の秘密ボタンを押したら・・表示はsoleaさんだけになるのかな・・・。
姫 |  2006.10.26(木) 18:56 | URL |  【編集】

姫ねえさま

おっ!?と思ったけど、娘さんのマッサージ、有料なのですか (^▽^;)
my home townは本州の最西端。
ここからかるーく1000km以上あるのです。
遠い~~~v-233

下の秘密は、多分パスワードが管理者にだけ見えるんじゃないのかな??
(↑よくわかってない≧(´▽`)≦アハハハ)
Solea |  2006.10.26(木) 19:41 | URL |  【編集】

心配かけちゃって…

こんにちは*\(^o^)/*
そうなの、また病院の診察券が増える(/o\)
検査はこれからなんだけど、やっぱり不安だし怖いよ。
まだ出産の夢は捨て切れないしね(悲)

眠れるようにはなってきたから、大丈夫だと思っている。
今日なんか9時間グッスリだもん!

また遊びにきます&連絡しますね
佳蓮010411 |  2006.10.27(金) 10:51 | URL |  【編集】

佳蓮さん

そうなんですかぁ。。。
検査、大変でしょうけどこの際不安な点は全てはっきり解決!できるといいですね。
また様子聞かせてくださいね。
Solea |  2006.10.27(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/26-9158b9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
