05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.04 (Tue)

お花いっぱい

最近お庭の花の写真、サボって撮ってないです (~∀~;)

そろそろ来年に向けてパンジーの種を注文しようかな~と思ってるところです。
いろんな色を咲かせないけど、一度に使う種の量ってちょっとずつで、
結局残っちゃうんですよね。
だからあんまりたくさん買うともったいないですよね。。。
悩む (~ヘ~;)ウーン

さてと、バーチャルフラワーのその後です。

【More・・・】

ひとつのサイトで純系が一気に沢山咲く!というのはなかなか難しいのですが、
登録している各サイトでまあそれなりに咲いてくれるようになりました。
以前咲いたことのある純系は省きますね。
20070914-193802-24996705.png 20070914-194001-25115896.png 20070914-194142-25217342.png
20070914-194233-25267965.png 20070914-194340-25335302.png 20070914-195027-25741876.png
20070914-194047-25162083.png 20070914-195119-25793731.png

左上から、
胡雪:上向きたんぽぽ
妖精の庭:チャイナドール
竜北植物園:ピーチェ
2段目左から、
Sweets Garden:ブルーベリーケーキ、モカアイス
いうりんの遊び場:赤ずきん
下段に移って、
マイぷらんと:アイスフラワー、ひまひまわり
となります。
何回交配しても思うようなのにならなかったり、1回でできたり・・・
意外に奥が深いですよ (o ̄ー ̄o)
10:51  |  信じられない植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/267-053e4eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
