05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.27 (Fri)

出立

まもなく荷物の運び出しが始まります。
いよいよこのお部屋ともおさらばかぁ~。
お天気はなんとか曇りで持ちこたえてくれてます。
時々陽も差してるし、よろしいんじゃないかしら?

早く業者来ないかな。。。



終わった・・・・

疲れた~~~~っ!!!(―_―;;;

いや、私はただ最後に掃除機をかけるだけだったのだけど、それでも疲れた。。。

まず第一に、予定時間を大幅に遅れて2時過ぎに業者到着。
運び出しを開始したのはいいものの、今回は便乗型という大きなトラックの一部を
間借りして配送するパックにしたので(その方がかなり安い)、ありとあらゆるものを
梱包しなければならなかったらしく、とにかく時間がかかりまくった。終わったのは5時近く。

そこから姉のところへ行こうとしたら、今度はが遅れてる。

・・・

こんな時に線路に入るな~~~っっ

全くもう。

引越業者も渋滞に巻き込まれ到着が遅れる、電車も遅れる。
きっと私をあの場から放しなくない“何らかの力”が働いてたにちがいない・・・。 (21:43記)
11:51  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

遂に旅立ちなのですね。
無事、終了したらまたここへ帰ってきてね。
待ってます。
疲れださぬように!!
姫 |  2006.10.27(金) 13:37 | URL |  【編集】

姫ねえさま

終わりましたよ~~~っ
こういう時こそチョコだ!!
Solea |  2006.10.27(金) 21:45 | URL |  【編集】

無事に終わったみたいだね

こんにちは
http://blog77.fc2.com/image/icon/e/165.gif" alt="" width="14" height="15">の運びだしは、終了したんだね。
めでたしめでたしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
後は本人だけ?

私の新たなパートナーは…子宮筋腫チャン(;_q)
女性ホルモンがある以上、4割くらいのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">は筋腫持ちらしいねー。
レディースクリニックで言われたわ。
あとは総合病院で多々検査します。
この新たなストレスからくる不安クンがきちゃったから、メンタルクリニックにも言ったのね。
『検査結果への不安は誰でも出るから、心配しないでイイ』って言われて、落ち着きはじめたの(*´エ`)


佳蓮010411 |  2006.10.28(土) 13:51 | URL |  【編集】

佳蓮さん

通院お疲れさま。
ひょっとしたらそうかなぁって思いました。
最近は、赤ちゃんを産む年齢がどんどん遅くなってるから、
その分ホルモンの行き場がなくなってできやすくなってるんだろうね。

実は私もね、毎月痛みがひどいし年齢的に気になってきてたし、
家族全員そうだったから2ヶ月前に見てもらったの。
そしたら予想に反して?とってもきれいだって言われちゃった (~_~;
一応、半年前から基礎体温をしっかり測って、自分の状態を把握するようには心がけてるよv-218

でも、すごく不安な時のちょっとした一言って、すごく大きいねv-290
Solea |  2006.10.28(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/27-e7ce6692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
