06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.13 (Thu)

ビデオテープ→DVD

う~ん、ちょっと風邪気味かも・・・ ( >ε<)クシュッ
朝起きたら、手のひら足の裏が浮腫んでムズムズ痒い。
この症状はどこか体の調子がよくないというシグナル。
数日前から夏バテのような感じもしていたので、やっぱり?って感じです。
とりあえず葛根湯を飲んでみました ( ´Д`) =3

昨日、ふと過去のフラメンコ発表会のビデオをDVDに落とそうと思い立ちました。
テープの劣化を考えるとDVDにしておいた方がまだいいかなぁと。
万が一テープがダメになってしまったら、二度と見られなくなりますものね。
で、久しぶりにダンボールから引っ張り出し、見ながらHDDに録画を開始。
1999年、2000年、2001年、2002年、2003年。
トータル5回出たのですが、もう4~8年前になってしまうのですね。
早いなぁ・・・
早いというより、私の心はそこで停まったままだなぁと思いました。
あの時のようにまた活発に動けないだろうかとか、すぐ考えてしまいます。
流れがある中で同じ位置に留まることほど難しいことはないのにね。
なぜ流れに身を任せようとしないのかしら。
変化を求める自分と、変化を恐れる自分。。。

はぁ~~~。

フラメンコ、もう一回やりたいなぁ。
数年前よりももっとうまく、もっと格好よく踊りたいなぁ。

これだけは年齢に逆らいたいと思ってしまうのであります(流れに逆らってるし)
11:10  |  フラメンコに魅せられて  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

どう?

暑かったり涼しかったり…風邪くらいひくよね。
私も季節の変わり目は苦手だもの( p_q)
杏佳蓮 |  2007.09.14(金) 18:03 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

風邪っぽさはなくなったけど、昨日は一日息苦しかった。
多分、過呼吸ね・・・
あとね、蕁麻疹もでやすいの。
ちょっと汗をかいただけで、ブツブツブツって。
30分くらい痒いから嫌だわ~。
この時期は毎年かなぁ。
Solea |  2007.09.15(土) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/272-431e6d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
