07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

ちょっとだけ秋

すこーし涼しくなってきましたね。
ちょっとほっとします。
相変わらず運動すると全身に激しく蕁麻疹が出て、うえ~~って感じなのですが、
それ以外はとても過ごしやすくなってきました。

それにしても蕁麻疹、、、、今日なんか腕はもちろんのこと、膝の表裏に
小さい赤い発疹がびっしりと出てしまいました。
普通のと違って繋がって平たくはならないのですが、あまりに出過ぎて
皮膚全体が盛り上がってしまってました。
びっしりうじゃぁ~~って感じ ( ▽|||)オゾマシイ
それだけではありません。太ももからお尻にかけてもブツブツだらけでした。

うーん、そろそろ病院行き!? ( ̄~ ̄;)

でも運動しない時は全く出ないんですよねー。
お風呂入っても平気だし。
ただ、最近は足の裏や手のひらも時々猛烈に痒くなる時があるのです。
一時的だからこれも蕁麻疹なのでしょうね (;´д`)トホホ
皮膚が硬いところの痒さって半端じゃありません。
いらないヘアブラシでおりゃぁ~!!ってこすってしまいます。
勘弁してよぉーーーー (T0T)
ずっと痒いアトピーも嫌だけど、見た目エグイ蕁麻疹はもっといやぁ!!
(((p(>◇<)q)))(((p(>◇<)q)))(((p(>◇<)q)))

20070930133803.jpg
13:41  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

女性にとってお肌トラブルほど大変なものはないよね。
ウチの奥様もアトピー持ちで大変なんです。

一時期、手のひらや足の裏に環状疱疹のようなものが出て皮膚科に行ったら、
「汗のせいやろ」
とまともに診察もしませんでした。
もちろん薬の処方もなし。

こっちが知りたいのはそういうことではない。
とキレた(ひっそりと)

皮膚科はそれ以来嫌いになりました。
じゅうく |  2007.09.30(日) 21:08 | URL |  【編集】

じゅうくさん

医者選びってほんと大変です "o(-_-;*)
私は皮膚科はまず女医さんと決めてますね。
今まで通った皮膚科の女医さんはどの人も歯切れが良くて、元気が良くて。
だから話すだけでも元気になりました。
今回も見つけてはいるのですが、何せ下関で・・・(ちと遠い)
Solea |  2007.10.01(月) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/280-d7668217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
