09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.07 (Sun)

いろいろ買っちゃった

自分のPCが使えないと、気軽にネットが使えなくてやっぱり不便だなぁと
思ってしまって、、、、
で、とうとういろんなものを買ってしまいました。
まあ、PCが戻ってくるまでの応急処置のはずが、PCは早々と戻ってきて
本末転倒になっちゃいましたけど ( ̄∇ ̄;)


で、何を買ったかというと・・・

ニンテンドーDS ブラウザ


それと、、、

PSP! (* ̄∇ ̄*)


PSPは最初買うつもりはなかったんだけど、調べてたらほしくなっちゃっいました。
品薄になってるところを見ると、やっぱりそれなりに人気があるんですねー。
んでもって、色が可愛い。
「残りわずか」と「可愛い色」に弱い私はついに我慢できなくなり、
すかさず注文してしまったのであります。
まあ、ちょうど興味のあるソフトも発売されてたことだし、ま、いっか。

ちなみに先に届いたニンテンドーDSブラウザの感想は・・・
思っていた以上にちゃんと使えますね(笑)
画像が多いページだとダウンロードするのに時間はかかりますが、
それはまあ当然でしょう。
でもこのブログなんかもちゃんと読めるし、立派だと思います (*^m^*)

さてと、この冬はPSPにハマるかな!? (*⌒∇⌒*)テヘ♪
15:33  |  ゲーム大好き!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/284-067c4863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
