09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.26 (Fri)

汗をかけない日々

蕁麻疹、まだ出るんですよ (T0T)
もうすぐ2ヶ月経ちます。
完璧に慢性蕁麻疹になってしまいましたね。
初めは腕だけだったのが、今では全身。
肌の弱い部分にすぐ出ます。
昨日なんて、温かいきし麺を食べただけで腕や脇にブツブツブツ。
飲み薬もまたストップしています。
ステロイド剤飲み続けても全然変化ないし、抗ヒスタミン剤も飲んでるから
便秘になるし。
病院行った方がいいかなぁと思いつつ、やっぱり面倒くさい。
とにかく今は出来る限り汗をかかないようにしてます。
だからビリーも連続で30、40分できないです。
体が熱くなって汗をかくかかかないかくらいでストップ。
あ~あ、あんなに思いっ切りやってたのになぁ。。。
このままずっとずーっと永遠に出続けるのでしょうか (_ _。)・・・シュン
22:37  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

変わり目

季節の変わり目の温度差とかではないの?
ジンマシンもめげるよね…
お大事にね。
杏佳蓮 |  2007.10.28(日) 12:15 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

もうめげまくり。。。
どんどんどんどん出るところが広がって、とうとうお腹、みぞおちにまで出てきます。
それに今、体温が高いせいか、朝目覚めて起きただけでも数箇所に。
お風呂上りにも頻繁に顔を覗かせるようにもなりました。
もう(;´д`)トホホです。
Solea |  2007.10.29(月) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/293-4bc16a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
