06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.29 (Mon)

ぬぉぉぉぉっ!!

風邪気味かなと思ってたのに、風邪引いちゃったかなと思ってたのに、、、


違うっ!これは花粉症じゃぁないか!!


( ̄_ ̄|||) どよ~ん


蕁麻疹に加えて花粉症もかよ、おい。
3日前くらいから目が猛烈に痒くて、鼻水が止まらなくて、んでもって咳も出る。
おかしいおかしいと思ってました。
でもよく考えてみると、金木犀が香る頃は毎年出てたかも。
この時期と言えば、やっぱりブタクサ??
以前IgE抗体の検査でブタクサも数値が高かったのよね。
だから可能性はあり。
あと、もしかしたら金木犀そのものにもアレルギー反応起こしてるかも。
毎年そう思っているんだけど・・・。
とりあえずジルテックを飲んでみるべし。

(ノ_-;)ハア…

花粉症だけだったらまだいいんだけど、今年は蕁麻疹も一緒だからな。。。
ヤダナ・・・ (‐‐).。oO
10:51  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.29(月) 16:21 |  |  【編集】

きんもくせいのアレルギーってあるんだー。困ったね。金木犀の香りって旦那いわく「トイレの芳香剤のにおい」とか言うの。

知性のかけらもありゃぁ~しない!

蕁麻疹も早く治まるといいねー。少々長く続きすぎている感じと、相当soleaさんにストレスかかってるんだろうなーと思います!
 |  2007.10.30(火) 18:42 | URL |  【編集】

ブタクサニガテな人って結構いるみたいですね。
僕は実家の前が大きな公園で、ありとあらゆる植物の花粉にさらされて免疫があるせいか、花粉症とは無縁の生活です。
よくうらやましがられます^^
じゅうく |  2007.10.30(火) 22:37 | URL |  【編集】

楽さん

この時期はブタクサやヨモギの花粉が飛んでるんですよね。
たまたま金木犀の開花と重なっているだけかも・・・。

トイレの芳香剤・・・確かに金木犀の香りを初めて知ったのはそこからだけど(笑)、
本物の香りは全然違いますよね、やっぱり。

蕁麻疹出るのがイヤなので、お日さまに長く当たるのも避けています。
日の当たらない部屋でジメ~っと生活中。
Solea |  2007.10.31(水) 10:54 | URL |  【編集】

じゅうくさん

花粉症はないに越したことはありません。
いや、羨ましい・・・
子供の頃はアトピーだアレルギー体質だというのは、ほんと少数だったのに。
今では当たり前になってるところが恐ろしいですよね。
じゅうくさんもこのままリミットオーバーにならずいくといいですね。
Solea |  2007.10.31(水) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/294-8dc05fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
