05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

10月ももう終わり

1年経っちゃいました、引っ越して。
あっという間だったような気がします。
不思議ですよね。
忙しくてもゆっくりしてても時間が進むのは早いと感じる。

今日はハロウィン。
賑やかな街に出れば、オレンジ一色なんだろうけど、家から出ない私には無縁。。。
ちょっとサビシイ??

改めて思うんですけど、私ってほんとに甘え下手。
何というか、助けてくれる人がいると、100%人に頼ってしまって、
自分では何もしなくなるんです。
だからずっと一人暮らしで頑張ってきたんですけどね。
頑張って無理してちょっと疲れちゃったけど。
でもやっぱり私は一人で生活しないとだめなんじゃないかな。
自分で何もしなくていい環境にいることがすっごく許せないの。
まあ、それもこれも仕事する気にならなきゃだめだろうけどさ。

┐(´∇`)┌ヤレヤレ
11:09  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

秋だね

おやおや 何かきっかけでもありましたか?
私も色々考えたけど、家賃負担とかがクリアしていれば、1人がいいなぁと思っていたことあるよ。
解放感もあってね、家族の年齢や生活パターン考えると、一緒にいるのが双方辛い時もあって…家族はたまに会うくらいがちょうどいいみたい、私には。

色々とありましたが、穏やかに明日を迎えられそうです。
どうも有難う。
まずはいってきます`・ω・´)/~~~


杏佳蓮 |  2007.10.31(水) 14:30 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

今日はどうだったかな?
久しぶりで疲れたんじゃない?

きっかけとかはなくて、ずーっと頭にあるんだよね。
これじゃいかんな~って。
いつまでたっても自分を責めることしかしない私。
困った性格です (~ヘ~;)ウーン
Solea |  2007.11.01(木) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/295-912c34cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
