10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.03 (Sat)

ラッシュ?

朝晩、ぐっと冷え込んできました。
今朝は窓ガラスに結露が。
これから一気に寒くなるのかな?

さてと、、、
話題がなくてすみません。。。f  ̄. ̄*)
出歩かないのでね、目新しいことがなくて。
なので、またまたバーチャルネタ。

【More・・・】

純系開花のラッシュになっています(≧▽≦)
20071019-100819-5347931.png 20071027-094722-4860881.png 20071031-001126-56912868.png
20071019-173625-32234342.png 20071021-091449-2566482.png 20071023-183046-36447971.png
20071024-212724-45378552.png 20071028-110702-9954916.png 20071101-134733-17973456.png
20071030-221429-49895808.png 20071031-102631-6756467.png 20071102-105536-9124342.png
1段目→マイぷらんと:海主、スター・マジック、ビービー
2段目→竜北植物園:錯乱坊、アクアロータス、楊貴妃
3段目→竜北植物園:夢幻蓮華  Sweets Garden:小悪魔のケーキ、ライチハート
4段目→はとのす:京鞠飴、抹茶「きわみ」、キャラメリーズ

マイぷらんとさんの3種はいずれも比較的短期間で咲いてくれました。
でもでもちょっと残念なことが!
今日、11月3日をもって一時閉鎖になっちゃうのです。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
管理人さんのお話では、早い時期の再開は難しいとのこと。
オリジナル要素満点ですごく楽しいサイトだっただけにかなり残念です。
でも仕方ないですよね。リアルとバーチャルを天秤にかけることはできません。
また始まるまで何年でも待ちましょう。

それから竜北植物園さんの4種。
錯乱坊と楊貴妃は時間がかかりました。でも咲いて良かった (^▽^) ホッ

はとのすさんの京鞠飴は今継続しているドゥーブルフロマージュを狙ってて
咲いてくれたものです。らっきぃ~。
そしてそして、抹茶「きわみ」は路線変更して最初の交配で咲いてくれちゃいました。
いやいやびっくり!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こういうこともあるんですね。
そして、キャラメリーズ。このとろりとしたいかにも甘くて美味しそうな
つや感&色合いがとても気に入っています。
あ、リーフパイ食べたくなった σ(~~~、)

では、また次回。
10:01  |  信じられない植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/296-39c1e0ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
