08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.01 (Thu)

11月だぁ

ということで、テンプレートをまたチェンジ。
1年前にも使用していたものです。
ちなみに上のお月さま、ぶん投げることができます。
マウスで遊んでみてください (*≧m≦*)b

1年前の今日、私はこっちに移ってきました。
あの頃は、辞めてすっきりして、活き活きしていたような・・・?
今は?どうなの?

どうかねぇ・・・ (*δ゛δ)ウーン

家で引きこもり暮らししてるだけだから、刺激が何もないから、何とも言えない。
このままの生活を続けてていいわけないんだけど、打破策も見つからないのよね。
ってか、どうにかしようって努力してない。
いまだに何もしたくないというのが正直なところだから。
何だろうね、私の人生。
高校生まで頑張った反動が大学時代に出て、社会人で頑張った反動が今出て。
適度に穏やかにを知らない私のやり方。
猪突猛進で壁にぶち当たって撃沈、の繰り返し Σ(>д<) イテッ!!
避けることを知らない。
自分をいぢめることしか知らない。
そりゃ壊れるよ。
とわかっているのに修正できないのよね。
だからまた頑張る世界に戻るのが怖いのかもしれない。
体弱いんだから、人並みになんて頑張らなくていいのに。
私独自のペースでいいのに。
みんなと同じでいたいと思ってしまうのは、入退院を繰り返していつも友達と
同じことができなかった幼少時代の反動・・・なのかもしれない。
10:21  |  心の揺らぎ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

終わりました

復職1日目終了!
お気遣いありがとネ。

私も子供の頃の難治性の疾患にかかったのね。
やっぱり学校に行けなくて、勉強は遅れ友達の話にはついていけない。
大人がいつも心配して、鳥籠状態だったわけね。
羨ましくて仕方なくってね~。

私はそういった皆さんの庇護のもとにいて、病気が良くなってもずっと引きずって、いざ社会に出ても内面は変わっていなかったから、上手くは行かなくて当然で。
それがウツの引き金になったんだよ。
ウツは今はO.K.でパニック障害だけど…どっちにしても子供時代は子供のなかで過ごしたかったな。
杏佳蓮 |  2007.11.01(木) 13:46 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

お疲れさま!
今日も出勤したのかな?

杏佳蓮ちゃんも、自分が抱えていた病の部分を補おうと
余計に頑張っちゃったんだね。
そうそう、根本は変わらないのよね。
変わってないのに変わったと言い聞かせて、お尻引っ叩いて、
自分に無理させちゃう。
私もそうやって何度も自滅してました。
溜息でちゃいます。。。
Solea |  2007.11.02(金) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/297-cddff2ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
