07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

縮毛矯正

前髪のくせっ毛が鬱陶しくなって、後ろもだいぶ伸びてしまったので、
半年ぶりに美容院に行ってきました。

今回は下関まで行かず、すぐ近くのスーパーに入っている美容室。
と言っても車で送ってもらったんですが。
こういう時に自分で行けないのってなんだかねぇ・・・ (  ̄З ̄)

で、メニューはお決まりの縮毛矯正とカット。

田舎の美容室でもちゃんと最先端は取り入れてるのね。
ちょっと安心しました。
しかもフレンチカット・グランを使っている!!(後で気付いた)

で、全体的に10~15cmくらいばっさり切りまして。
ついでにすいてシャギーも入れてもらったんだけど、、、ちょっと入れ過ぎた??
折角ストパで真っ直ぐになったのに、ツンツン外跳ねしてきちゃうかなぁ、後ろ髪。
と気になってずっと鏡合わせしてるんだけど、まあ切っちゃったものは仕方ないし、
数日すれば落ち着くよね、きっと。
それに今は伸ばす必要がないから、数ヶ月して変になったらまたバッサリ
切っちゃえばいいし (((* ̄▽)8×"

しめて15,750円なり。

下関に行った時よりも1万円も安く上がりました。

さっぱりさっぱり☆
20:01  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/305-eb02da41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
