10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.18 (Tue)

通院なのだ

午前中、大学病院へ行ってきました。
その後、コリン性蕁麻疹は外気温が低いこともあって、ビリーを30分やっても大丈夫に
なっています。汗をたっぷりかく、ということがないからでしょうね、きっと。
お風呂上りなどに気がつくと、ぽつ、ぽつ、と出ていることがあるので油断はできませんが、
なんとかこのまま落ち着いてくれることを願っています。
先生も、気温が下がって出にくくなってそのまま抑え込めるといいですね、と。
前回と同じくアタラックス-Pとタベジール、それからアンデベート+ヒルドイドソフト調剤を
6週間分処方してもらいました。
次回は1月29日です。
13:33  |  体が一番大事です  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

元気かな??って思いながら、なかなかのぞけなくてごめんね。
お互い「頑張りすぎない」に徹しましょう。
てか、すでに私は手遅れかな。(^^;)
姫 |  2007.12.18(火) 18:17 | URL |  【編集】

姫ねえさま

お久しぶりです~。
慌しい師走。お風邪などめされてはおりませぬか?
我が家は家族全員が胃腸に来ている模様・・・
気をつけてくださいませね。
Solea |  2007.12.19(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/323-e320b999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
