07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.24 (Thu)

たくましいね

今日は風が強いですね。
いつもの如く、お部屋にこもっています。

体の調子は微妙です。
なんていうか、心臓がおかしいのです。。。。
動悸とはまた違った、ドッ・・クンと大きな動きが不定期に頻繁に起こってるのです。
そのたんびに胸が重たーく感じて、深いため息が出ます。
呼吸するのにも軽く胸を押さえられてるような圧迫感があるんですよね。
こぶし大の石を乗っけてるような。
体もだるくて、できれば横になっていたいような気分。
もう3日ほど続いてるかなぁ。
一体何なのかしらん (-_-)ウーム

さてさて、冬から春にかけてのお花、ビオラが徐々に賑やかになってきました。
どんなに寒くても霜がおりてもビクともしない。
当然気温との相性なわけですが、真夏のお花同様、やっぱりたくましいと思います。
いつもそのたくましさから元気をもらってるのよね☆彡

ビオラ080123
09:48  |  花に癒される (´▽`)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

超ごぶさた!

・・・うーん、ちょっと心臓心配だなぁ。
私も薬のせいで動悸はあるけど。

お大事に~。
うちでは部屋の中でカランコエが
咲き続けています。^^
てる坊 |  2008.01.26(土) 10:01 | URL |  【編集】

てる坊さん

お久しぶりです~ ^^
調子はいかがでしょう?
私の心の臓はとりあえず落ち着いてくれてます。

カランコエ、いいですね。
これからお花の季節ですよ☆
Solea |  2008.01.26(土) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/341-844b25d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
