09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.11 (Mon)

時間のあるうちに

純系アーップ!
そろそろこれもペースダウンかしらねん??
20080131-103352-9641756.png 20080131-103627-9796598.png 20080205-095942-6980609.png
20080214-093245-5363945.png 20080131-155617-28986732.png 20080130-163035-31183451.png
20080201-164900-32073140.png 20080204-230223-54089809.png 20080211-101609-7940239.png
竜北植物園:ヴィティステラ、ノールシエルロッド、夜の帝王
竜北植物園:天女の羽衣  妖精の庭:親指姫  Sweets Garden:アプリコットケーキ
はとのす:秋のタルト、雛祭り、おやつ大好き


竜北植物園のヴィティステラはめちゃめちゃ時間がかかりました ε- ( ̄、 ̄A)
ちなみに夜の帝王は一番乗り♪
はとのすファーム相変わらず順調です。
そして動く純系、妖精の庭ファームの親指姫!可愛い・・・:*:・ ( ̄* )

でも残念なことに、Sweets Gardenのサイトが突然閉鎖されてしまいました。
なので、このアプリコットケーキがこのファームでの最後の純系となりました。
ということで、現在4ファームで育てています。(だいぶ減った・・・( ̄∇ ̄;))
10:39  |  信じられない植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~!≧▽≦
こうして純系を見ると圧巻ですね~お見事!!

ちなみにうちの植物たちは、
残念ながら今後ブログパーツ使用不可となりました。
申し訳ないのですが設置をはずしてくださいね。(´;ω;`)ウゥゥ
(これが原因でサーバーストップとなってました)
サエ |  2008.02.12(火) 09:26 | URL |  【編集】

サエさ~ん

こんにちは。
お知らせいただいてありがとうございました!
以前他のファームで、うちのプロバイダのDNSサーバが原因で、
私だけアクセスできなくなったことがあったので、
もしやまた~~?と思ってあたふたしてしまいました。
申し訳ないです。
でも管理人さんが一番びっくりされたことでしょうね。
ブログパーツが見られなくても、サイトはこれからも
じゃんじゃん利用させていただきますよん☆
Solea |  2008.02.12(火) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/349-e8a9ec57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
