07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.03 (Fri)

同じ飛行機にあの人が!!

おっと、大事なことを忘れておりました

なんと、有名人が乗っていたのです、同じに。
誰だと思います

綾小路きみまろ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私は全然知らなくて、両親が発見しておりました (((┌・_・)→
話を聞いて、駐車場に向かう途中 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ探してみたら、、、

見つけました!

“すずめのシッポ髪型”のきみまろ氏を!!  ̄m ̄ ふふ

タクシーの後部座席に乗って、預けた荷物がトランクに積まれるのを待っていたようです。
今、山口では国民文化祭なるものが開催されていて、その関連のイベントにご出演らしい。

それにしても、驚きました。こんなこともあるんですね。
でも、芸能人はやっぱりスーパーシートプレミアム、なのよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
00:00  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

熱はどうですか??
僕も先週やられましたよ。。。
現場で39度オーバー。
しかも、2週間休みなし!(熱が出てても)
今日で16日目。あはは・・・強くなったもんだ。

僕はアスピリンのんで熱下げて、喉の痛みは市販の
「ぺラックゴールド」というマイナーな銘柄の薬飲んだら、一発でした。

昔きみまろヘアにしていたときがありましたよ(爆)
じゅうく |  2006.11.03(金) 09:39 | URL |  【編集】

(昔)きみまろヘアのじゅうくさんv-410

それだけ熱が出ても休みなしなんてっ!大丈夫ですか!?
ペラックゴールド、私も愛用しておりました~。
って、今回に限ってその名前すっかり忘れてましたよ ヾ(- -;) しまったぁ~。
私もしんどいしんどいと言いながら、ついつい動き回ってる毎日です。
喉の痛みも熱も、なんとかピークは越えたかなv-162v-164
昨日よりはだいぶマシになってきました。

今日はPSXの接続とTV番組設定&録画予約に随分時間を取ってしまいました。
地方はどれがどの番組なのか、よーわからんっ!!
Solea |  2006.11.03(金) 17:30 | URL |  【編集】

ご無沙汰です
風邪の具合どうですか?
しかし、凄い人にあっちゃいましたね。
私も今、イベント中で
「大物」さんと会いましたが。。
皆、すけべです。(T▽T)
姫 |  2006.11.04(土) 13:07 | URL |  【編集】

姫ねえさま

また、熱あがっちゃったんですv-406
今日も一日寝てました。

大物になると、みんなスケベになるのか!?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
Solea |  2006.11.04(土) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/35-4c7472ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
