07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.07 (Fri)

山積

(-_-;) うー、腰が痛い。。。
そろそろ病院行かないとまずいかも。

荷物、大体まとまりました。
引越荷物080307 引越荷物080307_3

これに洗濯機と折りたたみベッドとこたつ、それから一番多い衣類の山が付きます。
これでも前回引っ越した時の荷物から3分の1は減らしてます ( ̄∇ ̄;)
一度置いていくと必要なもの以外ほんと見なくなるから、テキパキ処分したらいいのだけど。
絶対に必要ではないけれど、でも捨てるにはねぇ・・・という中途半端なものがいっぱい。

昔の明細書とか―――
買い集めたCDやコミック、書籍とか―――
初期のノートPCとか―――

みなさん、どうしてます??
趣味で集めたものは自分の分身?みたいなものだから、やっぱり置いておきたいですよね。
ぜぇ~んぶ飾れる場所があればいいんでしょうけど(笑)

荷物の運搬は、初めはうちの軽トラで―ということしたが、搬入がネックになるので、
大型家財や重たい荷物だけヤマト運輸の単身パックにお願いすることにしました。
エレベーターがあるにしろ、台車を持ってるにしろ、70近い両親と腰痛持ちの私の3人では
やっぱり大変ですよね。。。(って、私が一番早くバテそう)
確かに個人でやれば費用も浮くけど、それで体壊しちゃったら元も子もないですもんね。
というわけで、残りの軽めの荷物だけ、3人で運ぶことにしました。
近いから一度に全部じゃなくてもいいしね。


今度の移転先では、可能な限りケチケチくんでいこうと思っています。
贅沢はやはり収入がしっかりあってこそできるもの。
東京で十分してきました。
しばらくは一人暮らしできることに感謝。それだけでいいです。
月謝1~2万のフラメンコや習い事も後回し、だね。

私にできる仕事、事務職でのパートや派遣などもいろいろ検索してます。
大事なのは鬱を再発させないような生活スタイルを考えること。
鬱になりやすい体質だとしても、その予防策はあるはずです。
そこを忘れないように、肝に銘じていきたいと思ってます。
10:11  |  いつもの時間  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も~!


過呼吸起こさない・起きる不安を呼ばない


これを目安に生活するつもりよ


杏佳蓮 |  2008.03.07(金) 13:02 | URL |  【編集】

杏佳蓮ちゃん

どういう条件でどういう状態になるか、だいたいのことがわかってるわけだから、
あとはうまくかわさないとね (^^)
Solea |  2008.03.08(土) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/359-5ef45cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
