07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.16 (Wed)

求職活動

昨日、免許証の住所変更をしに警察署へ行くついでに、ハローワークに寄ってきました。
どうかな~、まだ早いかな~とあれこれ迷っていたのですが、とりあえず求職申込だけでもしに、
あんまりむつかしく考えないでお散歩気分でぶらっと行ってみたら?と考えてみたら
気持ちがラクになり、行動することができました。

と言っても前もって事を進めて準備をちゃっかりしている私。
求職申込をすると共に、気になっている会社の紹介状をもらってきちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本来なら、ハローワークの窓口であれこれ相談するんでしょうけど、、、
迷いつつもこうしたいああしたいというのは頭の中である程度できあがっていたようで、
あんまり相談に乗ってくださーい!って感じじゃありませんでした。

いいんだろうか?

いいの?

・・・

ま、いいや、ね。


というわけで、その紹介状を履歴書と職務経歴書と併せて、今日早速会社宛に郵送しました。
書類選考もあるようなので、、、さて、どうでしょうか・・・

希望としては、1日6時間で週4日、もしくは1日6~7時間で週3日のパートができたらいいなと。
フルタイムは当然のことながら現状では厳しいと思うし、無理はしたくないので、
まずは就業時間も日数も抑えたスタートがしたいと考えています。
1日5時間くらいがいいのかなぁ?
でもそれだとあっという間で何にもできないんじゃあという気がして、
1日6~7時間で希望を出してみました。
無理してる?どうかな・・・・

う~ん、わかんねっ。

とりあえずは面接に来てくださいって言われなきゃね。

NEC_0048.jpg
20:01  |  仕事なんか大嫌い?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://regeneration.blog77.fc2.com/tb.php/372-0fdaf0a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
